Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


画面の表示が遅すぎる

http://clockmaker.jp/blog/2012/02/html5-flash-draw_performance/
HTML5はフラッシュの3倍重い

フラッシュ廃止でブラウザはクロームしか対応していないようだけど、
とにかく表示全般が遅い。
フラッシュの時の数倍、表示に時間がかかる。
タウン、ホームの表示で固まるから ずーと 待ってないといけないし
致命的なのはニコミセで自分以外の店に出かけるためには相当時間がかかる。
これじゃー店の訪問自体、時間がかかり過ぎるから 明日から無理だな。
操作性が悪いサイトになると分かっていたら、最初から ここのサイトで活動しようなんて思わなかった。
着せ替えしようにも、アイテム表示が遅いから 服を選ぶこと自体が苦痛。
着せ替えサイトとして、操作性が悪すぎる。
花に肥料をまこうと思ったけど、反応が鈍すぎて肥料まくのも苦痛。
ニコッとタウンのあらゆるコンテンツが苦痛になった。

ファイアフォックスで表示すれば早いかな、と思ったけど それも駄目。
ガーデンの種まき、肥料等 全てがギクシャクと遅い。
農園も引っかかりまくり。
ニコ店で料理作ることすら苦痛。
あーもう駄目だ。駄目すぎる。

アバター
2020/05/12 06:58
http://clockmaker.jp/blog/2012/02/html5-flash-draw_performance/
HTML5はフラッシュの3倍重い
アバター
2020/05/12 06:51
え~
フォックスでも遅いのね;;;
・・・
アバター
2020/05/12 03:26
フラッシュの時の方がはるかに応答性が良かった。
サーバーを古いヤツに切り替えたのかな
アバター
2020/05/12 03:20
自分のパソコンが悪いのかなぁ~~って思ってたけど・・・みんなストレス抱えてた!同じで良かったのか?悪かった?のか・・・バージョンアップしてください・・・って出た時・・・インできない??って思っちゃいましたぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.