Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


1位 小池、2位 宇都宮、3位 山本太郎

世界の新型コロナウイルス感染者は1千万人突破。
新規感染者の増加速度は前にもまして上がっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.yomiuri.co.jp/election/local/tochijisen2020/20200627-OYT1T50287/

7月5日の東京都知事選挙、すでに小池百合子の当確が出た感じ。
2位 宇都宮健児、3位 山本太郎。

最初から小池百合子で決まっていたように思うけど他の候補者は何のために出馬したのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラムマサラ

業務スーパーでコショウの隣で売っていたガラムマサラ。
焼き飯に入れれば良いらしいので どんなモンやろう 程度の気持で買った。

焼き飯もコショウを入れるらしいが、私はあまり入れた事がない。
チャーハン作るので とりあえずガラムマサラと粉末ニンニクらしいのを入れてみた。
昔、祖父はニンニクを焼いて食べていた。 
大昔からニンニクは料理に混ぜて使われてきたが、私は全然ニンニクを料理に使ってなかった。
粉末なので使いやすいだろうとチャーハンに混ぜる。

ガラムマサラはミックススパイスなので、それはカレー粉に近いモノかも知れない。
香り付け用の香辛料らしいので、最後に火を止めてから混ぜてみた。
一風変わったチャーハンが出来たなぁ とは思う。
でも外食産業ではチャーハンにガラムマサラを使っている店ってあるのかな。

アバター
2020/06/29 14:08
山本太郎は国会で弁当を「ベクレてる」と言って食べなかった。
放射能事故で放射能が食べ物に入っている、と公言するなど民心を逆なでする発言が多い。
アバター
2020/06/29 13:31
余裕があったらね
一度 都知事をやらせて
徹底的にいじめるって方法もありますが
今の時代 そのような手法は適当ではないですね♪

小泉のセガレが そのようになってますね♪
アバター
2020/06/29 13:14
只山本太郎は時折人として問題ありの行動しますからね…上皇様にも無礼働いているしね。
あの年代なら上野氏が良いです個人的には立花孝志さんも良いけど立花孝志さんは選挙ナメているのと公約がちょっと…
アバター
2020/06/29 12:42
山本太郎は「伸びしろしか無い」と自身の将来性を強調。
都政を無茶苦茶にするのが政治家の仕事だと勘違いしているのだろう
アバター
2020/06/29 12:28
私は宇都宮は反対します民主党推薦は信用出来ないです。
ガラムマサラはカレーチャーハンにピッタリでドライな辛さで今の時期にピッタリかもです。
アバター
2020/06/29 09:40
石原慎太郎、舛添要一の知事時代を公務員は高く評価していた。
ところが小池百合子の都政はパフォーマンスありき、という感じなので都庁職員にとって あまり有り難い都知事ではない。
それでも宇都宮や山本太郎よりは 仕事がやりやすいだろう
アバター
2020/06/29 08:48
なんかいろいろ種類のある 焼きめしの素 使ってます。
業務用スーパー いいですよね♪
私は ハバネロソース ゲットしました♪
何に使うべきか よくわかってませんが
パスタ、から揚げ とか旨いかもです。
辛いです♪

都知事選は つまらんですね・・・
まるでド田舎の村長選挙のようです。
「誰を選んでもハズレ」
おおかた 二階あたりの仕業でしょ
ほんま 癌の中の癌ですね 二階俊博
アバター
2020/06/29 05:56
チコちゃんに好きな食べ物を聞くと毎回チャーハンと答える。
日本中の子供がそれを真似しないことを祈る
アバター
2020/06/29 03:08
ガラムマサラ・・・使ったことないなぁ~~
チャーハンには野菜を炒める時に塩コショウを入れてるよ!
アバター
2020/06/28 21:40
こんばんわ。

カルトとテロリストしかいない日本の政治家に呆れます。
アバター
2020/06/28 07:15
後藤輝基。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.