Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新藤加菜氏がブラジャーで選挙ポスター撮影

ネットアイドル 新藤加菜氏がマスクをブラジャー代わりに選挙ポスターを撮影。
選挙だから選挙ポスター掲示場に選挙ポスターを貼り付ける
https://public0.potaufeu.asahi.com/1d46-p/picture/21977483/d1e721c9dba1cae5baffeecaaee2df54_640px.jpg

「ホリエモン新党 しんどう かな」と印刷されているピンクのポスター。
ブラジャー代わりにマスクを二個使っているけども、選挙ポスターって下着姿でも問題なかったのかな。
立花孝志による仕掛けだが、彼が参議院議員を辞職してからN国党の注目度は急落したように思う。

https://www.youtube.com/watch?v=HcaB2O5q9Cc
一応選挙活動もしているが、あくまで色物候補という感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/1/8/18d8320a-s.jpg
ハンダごて でパソコンを修理する様子
持つ所が違うよ、と誰か言ってやったほうが良い。

https://youtu.be/5b8aomXXAMs?t=280
ハンダを追加で盛っている場面

パソコン修理だ、と言ってもハンダごて で修理する場面はまず、ないだろう。
ハンダをするという事は大抵、電子部品交換目的だろうけど故障を特定しても交換部品がないのでハンダでパソコンを修理できる事はほとんどない。
マザーボードが壊れている場合、廃棄というのがほとんどだ。

唯一、修理できそうなのはコンデンサー交換ぐらいかな。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.mynavi.jp/article/20130725-corsair/
サーバー用途?の大型PCケースで電源とマザーボードが違う場所に設置するので冷却しやすいらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=MwK8cviIAKA
中古で大型PCケース買ったので簡易水冷を取り付けようとした所、取り付け場所がなかったらしい。
それならばサイドフローのクーラーを取り付けようとしたが、マザーボードの穴と互換性がなかったのでマジで使いみちがない、との事。
仕方ないのでG-TUNEのPCケースを掃除してマザーボード等を設置する作戦に変更。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Rj_B5d7GrZY
スピーカーの上にパソコンを載せる

スピーカーから音を出したら振動でパソコンが揺れて故障の原因になりそう。
HDDはスピーカーの磁場の影響を受けないのかな 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=JbALAWg5moY
バイヤーがインドで車の売買で儲けようとする

自動車の中古業者 マイク・ブルーワー はインドで車の転売で儲けようとする。
適当な車を買って、適当に洗車して、適当な相手に売る。
インドみたいな貧乏人ばっかりの国で中古車売ったって儲かるもんか。

番組では修理担当のエド・チャイナが苦労して修理した車を売っていたが、この番組では修理、交換無しで転売しているので高く売れるわけがない。
というよりインド人は全員貧乏だから、そもそも高く売れない。
最後はクラシックカーを手に入れて、イギリスにその車を船便で輸送するという。
相当費用がかかりそうだ。
大体からして1台だけ運んだって儲けなんか知れている。 

アバター
2020/07/01 03:03
選挙ポスターってこんなにふざけても良かったっけ??
アバター
2020/06/29 14:12
小池百合子は色んな公約を乱発したが何一つ達成しなかった。
アバター
2020/06/29 13:10
ああ杏理の様に票集めですね…立花孝志さんちょっと政治家ナメてますからね公約も満員電車を無くすこんなの無理ですよ関東では…
アバター
2020/06/29 12:44
蓮舫は国会でカメラ撮影させるなど、問題行動があった。
自分自身を政治家ではなくモデルだと勘違いしている風だ。
襟立てするなど蓮舫のスタンドプレーは留まることがない
アバター
2020/06/29 12:26
選挙では有りませんが蓮舫がセミヌードで問題になりましたね。後難波のエリカ様とか言う勘違い女もしましたか…選挙でえ*はかえって逆効果になる事も有ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.