Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


三峡ダム決壊シミュレーション

https://youtu.be/9frSjhxFCqQ?t=12

三峡ダム決壊シミュレーション

三峡ダム決壊で次々、水没する中国の街や山。
三峡ダム自体は重力ダムなので簡単には壊れないはず。
流入する以上の水を放流すればダムの水位を下げる事は可能。
習近平は雲隠れしたが依然として彼の居場所は不明のまま。

三峡ダム メゲル、メゲル
三峡ダム メゲル
さぁ、どうしようー

アバター
2020/07/31 09:03
三峡ダムの影響が大きすぎる。
怖い
アバター
2020/07/30 18:32
三峡ダムの下流は9基も原発があって
ダムが決壊したら原発は水没して
福島原発のようになるし~
原発が爆発したら
放射能が韓国や日本も覆うと思う。
不味いよねぇ・・・orz
アバター
2020/07/30 02:09
このダム、確か近くの堤防の一部を爆破して別の方向に、水が流れるようにしたのではなかったですか?

もともと手抜き工事で作られたダムなので、当然といえば、当然のことなんでしょうね。
アバター
2020/07/29 12:48
水を求める中国民衆にバキュームカーで水を運んでくる中国政府
民衆は水が危ないから貰った水を洗濯に使うしか無い。
飲水はボトル入を買ってしのいでいる。
中国民衆はソーシャルディスタンスを守ってないのでコロナ感染は今も広がりまくり。
アバター
2020/07/29 11:46
天罰ですよ世界中に迷惑掛けましたのに反省もしませんからそうなるんです。
習近平支持しました自分達を恨む事です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.