Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主党議員が安倍不要Tシャツを公開

鳩山友紀夫(由紀夫)
「野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。
共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね。
仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。
まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/pKcvB6U.jpg
ひわき岳 立憲民主党杉並区議会議員は テロ組織ANTIFAのデモに議員身分で参加するなど、日本におけるテロ政治活動に熱心な議員。
テロ議員が所属する立憲民主党の言動は日を追って過激化する一方だが日本でクーデターでも起こす気なのだろうか。
日本が嫌いな政治家が日本には多すぎる。

立憲民主党の石垣のりこ参議院議員が、ツイッターに
「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」などと投稿。
日本で苦しむ全ての病人に対するヘイトだと反発を招いた。
他の立憲民主党議員も安倍総理の辞任前に「体が悪いなら総理を辞めろ」などと批判していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/NRr2rSC7Tus?t=577
セイタカアワダチソウ を駆除するな、という動画。
セイタカアワダチソウは成長すると1・2メートルに伸びる非常に目立つ雑草で、耕作放棄地によっては水田の全域でセイタカアワダチソウが伸びまくる事もある、繁殖力旺盛で厄介な雑草。
高く成長するので雑草の中でも特に目立つ。
このセイタカアワダチソウを放置している空き地は長年、何の手入れもしていない土地とみなされるので場合によっては勝手にゴミを捨てられたりして、厄介事を引き入れる可能性すらある。
除草しようとすれば一番に引っこ抜くべき雑草だろう。

そしてこの人はドクダミは除草する必要がない、とも言う。
ドクダミは根が残っているといくらでも生えてくる最も厄介な雑草であり、一番に駆除するべき草だろう。
それを除草するな、と言っている時点で「ああ、この人は植物全般が好きな人なんだろう」と分かる。

アバター
2020/09/01 16:32
枝野幸男が議員会館で好き勝手に喫煙していたことが判明。
立憲民主党は無法者の巣窟
アバター
2020/09/01 14:58
ブーメラン民主党御前等が不要です何(笑)こいつ等の小者ぶり(笑)
アバター
2020/08/30 18:18
鳩山や立憲民主党議員は極左発言以外しない。
日米安保を解消しろと要求する枝野幸男。
立憲民主党と日本共産党に日本を任せれば他国が日本を侵略する。
アバター
2020/08/30 17:30
Tシャツ作る前にお前らが要らんやろって思うんですがね
アバター
2020/08/30 16:38
鳩山は韓国、中国、ロシアで無責任な発言を連発しすっかり反日になった。
アバター
2020/08/30 15:39
戦後日本の自由は自由ではなく 無秩序
だから このような「不良品」がのさばる。
鳩山もマスコミに乗せられて、調子に乗り いらんこと言わされてる口だろうけど
それでしか もはや生きていけないのかも
しかし、昔で言う
「女の腐ったような奴」
という言葉がぴったりはまる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.