Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラマ エール 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1137b765981aee8906c3a0cb3e85cd2f37cad83d

古山裕一の弟子、田ノ上五郎が出ていったので慌てて探す関内 梅。
行き止まりの路地で梅が叫ぶと五郎がゴソゴソと出てくる。
梅、なぜ吾郎がそこに居ると分かった。
というか かなり効率的に探し当てたもんだ。

ドラマ エールは作曲家・古関裕而をモデルにしたドラマだが、彼には弟子がいたものの田ノ上五郎に相当する弟子ではなかった。
古関裕而の弟子、土橋啓二は作曲家、指揮者になった。
田ノ上五郎はストーリー上の都合で創造されたキャラクターだろう。
それにしても何で裸の大将みたいな男を出してきたのか。

アバター
2020/09/20 17:58
海馬瀬人 金持ちなのか青眼の白龍を何枚も持っている
アバター
2020/09/20 17:36
エールのナレーションやっている人、私の激推しキャラの声もやっているますよ。(遊戯王に出て来る海馬瀬人)
アバター
2020/09/20 01:43
関内家の馬具工房で働く田ノ上五郎。
一人前だと認められるまでに何年間もかかった、という。
またドラマに出てくる事あるのかな。
アバター
2020/09/20 01:39
でも・・・楽しかったですよぉ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.