Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


天井のライトに虫が入り込んで溜まってる

コバエは光の方向に飛ぶ習性があるのか天井のライトのカバーの中に入り込んでいた。
この虫共はライトの中央に集まるので固まっており目立つ。
「あー、掃除するしかないかぁ」と思って一週間 経過してからようやく掃除機で掃除。

コバエは生ゴミから発生するのか外から入ってくるのか部屋で飛び回っていたのがいつの間にか居なくなったと思ったら天井のライトのカバー内部に入り込んでいる。
コバエホイホイ状態。
カバー内部は蜘蛛の巣まであった。

掃除しなとどこでも汚れるものだなぁ。
虫はLEDライトには集まりにくい、らしいけど 我が家の照明はすでにLEDなんだけどなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自動車でダンボールを運ぶ

物置の要らないものを運び出していたら大きなダンボールが出てきたので
「これ、要らないや」という訳で捨てようと思ったけど新聞紙やダンボールは、複数の空き地で捨てられるようになっている。
ダンボールの箱とか巨大ダンボールとか乗用車に載せたけど後方がまったく見えない状態なので後ろの車との間隔がよく分からん。
500メートルぐらい先の空き地まで捨てに行く間、常時 後方が見えない。
資源回収ステーションにダンボールを捨てられてスッキリした。
児童向けの本とか要らないので、それも捨てる。

家に要らない物ばっかり大量にあるから、本当にウンザリする。

アバター
2020/09/21 02:03
お掃除、片付け!おつかれさまでした。=*^-^*=にこっ♪
アバター
2020/09/20 04:58
食べ物がありそうな場所に虫は集まってくる
アバター
2020/09/20 04:17
虫 入ってますよねえ・・・
うちの近所には山も川もあるので
そこで思う存分 生きればいいのに
わざわざ殺虫剤の攻撃のリスクのある私の部屋に来るって・・・
アホですよね?

韓〇人や中〇人のようですわwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.