Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国勢調査書類 到着

http://get.secret.jp/pt/file/1600576513.jpg
恐竜の時代から国勢調査は行われていた らしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ようやく国勢調査の書類が届いたのでネットで即時、回答した。
郵送する手間がない、というのはありがたい。

書類にコード、番号が書いてあるので コレを捨ててしまうと入力したデータの修正ができないそうだけど、データ修正なんか一々、やる人 いるのかな。

アバター
2020/09/21 02:26
同居家族の一部が増えた、減ったという修正が予想される
アバター
2020/09/20 22:29
初めて自分でやりますわ♪
サボったらどうなるんです?
「やれ!」って言ってくるんですか?
アバター
2020/09/20 13:22
質問内容は結構 簡単。
昔の国勢調査は面倒な項目が多かった
アバター
2020/09/20 13:20
あ これ来てるわ
私もやらなくちゃ!
郵便局 歩いて5分だけど ネットでやってみましょうかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.