Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国が人類を滅亡させる計画

https://youtu.be/d5rwGEe0kls?t=28

中国の趙教授が核爆発で人類を滅亡させる計画を3個、発表した。
核爆弾を数百発集めて一度に爆発させる、というのが基本計画。
1:爆発の衝撃で地球の軌道を変える
2:爆発の衝撃で大規模な津波を引き起こす
3:穴を掘って爆発の衝撃で地球の核を破壊する
どの計画も実現性が皆無。

中国がその気になれば、いつでも地球は破壊できると趙教授がSF小説じみた妄想を発表したのだろう。

アバター
2020/09/21 12:28
だからこんな国自由にさせるなって話未だに重鎮は毛沢東の再来期待していますからね。
アバター
2020/09/21 02:28
三峡ダムが壊れそう、という状況で地球の壊し方を公開する中国の能天気な発想が怖い
アバター
2020/09/21 02:05
地球を破壊して・・・何がしたいのかなぁ~~
アバター
2020/09/20 22:34
韓国のなんとかって教授とやら(名前なんか覚える気にもならねえ)が
「無知で恥知らずな日本人に日本語を教えたのは韓国人」とまで
「妄想」を披露してましたが・・・

「そのレベル」まで中国も「落ちてきた」ということでしょうか?
もうそろそろ 本気で「崩壊」すると思うんですがwww
アバター
2020/09/20 19:44
中国人、どーしょーもねぇざんスねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.