Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金正恩が走り屋、との記述

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200920-00199182/

北朝鮮の高速道路で金正恩がやたらと飛ばす、という話だが
米政府の偵察衛星を避けるために金正恩は高速道路を200キロで走れ、と命令を出したという。
しかし北朝鮮の高速道路を200キロで走るのは無理ではないだろうか。
今では、すでに死亡しているという金正恩だが、先日 5人ばかり粛清したという報道もあった。

今の金正恩は一体、誰なんだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20200918-137310/
ロストアーク 水曜からサービス開始

パソコンのMMORPG ロストアークが水曜からサービス開始だけど、
やたらと風呂敷を広げた上にぶっつけ本番的な運用開始らしい。
水曜にゲーム動くのかと思ったら直後にサーバーダウンってなりそうな気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=1lzX3tcRdxw
湾曲モニターのレビュー

ゲーミング+湾曲モニター という液晶パネルが大流行?
値段も割合、安いし パソコン周辺機器をゲーミングで固めたい人にはウッテツケかな。
そうは言っても、現在使っている液晶はどうすればいい?
液晶パネルってメッタな事じゃ壊れないから 要らないヤツは倉庫行きになるし もったいないなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/v1DKnB8uyiE?t=584
昔買ったマザーボードを今更テスト

ドラクエベンチで判定が 普通 って、駄目パソコンという証明にしかならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Ms3mCim_MFA?t=515
core2 Quad のジャンクの利用方法は?

core2 Quad が付いたジャンクマザーボードが動くのか試したら駄目だったそうだ。
それで別のジャンクマザーボードに載せ替えて、何度かトライしてようやく起動。

古いパソコン発掘と言っても core2 Quad は古すぎだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/76c85a362e8a32744f873926866da5046dd27173
将棋名人 藤井聡太が50万円のCPUを購入

最新型、最強CPU「ライゼンスレッドリッパー3990X」のCPUを買って将棋ソフトで打ち筋の研究をするという。
50万円のCPUって凄いな。
CPUだけで50万円だから、それ以外の部品も高級だから総額でいくらだろう。

アバター
2020/09/22 04:48
金正恩の妹、金与正が急に出てこなくなった。
あんまり金与正が出ると金正恩が死んだことがバレるからと思ったのかな
アバター
2020/09/21 13:49
嘘つき国家ですから
「生きてる」って言うからには「死んでる」でしょうw
大体 世間の目の前に出てきて
「俺だよ 俺だよ キムだよ」って
やれば済むこと。

あんだけ太ってれば 糖尿だの心臓疾患だの
体に深刻なダメージが出てるはずです。
アバター
2020/09/21 06:08
金正恩はトランプとの会談を希望しているという。
偽物がトランプ相手に何を交渉するのやら
アバター
2020/09/21 03:44
なんか 北ってその名前聞いただけで 不愉快だわ~~ もう生きてなくても
いいんやけどね そうおもわへん? でも あの妹も相当出手ごわそうやし
あの一族が生きてる限り 北の人達には平和わなさそうですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.