Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バイデンが自宅に引きこもった、との報道

https://www.youtube.com/watch?v=RyXfCmaHlPY
バイデンが選挙演説せずに自宅に引きこもった、との報道

トランプが米国の激戦区で選挙集会を開いて支持を呼びかけているのに、対立候補のバイデンは自宅からでてこないらしい。
選挙終盤に来てハンター・バイデンのパソコンの画像データがばらまかれたり、メールの内容からバイデンとウクライナ、中国との関係が不適切だったと分かってきた。
そしてバイデンはインタビュー中に言い間違いをしたりでボケ症状が進行していると有権者に思われた。

その一方で、郵便投票と期日前投票ではバイデンの方がトランプより票を集めている、とされる。
問題は投票日に有権者がどちらに入れるか、だろう。
各州ごとに勝敗が決まり選挙人数の合計で大統領選挙の結果が判明する。
前回選挙でトランプが当選したのは何かの間違いだったのかも知れない。
そしてバイデンの支持率は依然としてトランプを上回っている。
どちらが当選するのか非常に微妙な情勢になってきた。

アバター
2020/10/31 15:50
後一つ保守派だらけの上の人物とバイデン支持多い有権者これで捻れ状態になる可能性も有りますね。
アバター
2020/10/30 17:44
バイデンに投票した人の一部がトランプに投票し直している、という情報がある。
とは言え郵便投票を手直しして投票できる地域は限られる。
トランプが当選できる確率は微妙
アバター
2020/10/30 16:15
後保守派がどう動くですかね。
アバター
2020/10/30 03:45
バイデンが中国への関税を下げれば米国経済が良くなるという話がある。
中国制御下のバイデンを取るか、新型コロナ対策できなかったトランプ続投か。
勝負の行方は予測不能。
アバター
2020/10/30 00:41
ジョージ・ソロスが仕組んだ郵便投票がカギになりそう。このこの糞ジジイ最悪!!
1対0で勝ってるバイデン、全員ディフェンスで守り通す、余計な事言わない様にバイデンは地下室に軟禁ww
尖閣諸島や日本の安全保障、憲法改正を考えると絶対トランプ。でも日本人がそんな事望んでないような。テレビ無いから見れないけど、ネットでの大手メディアのニュース見ると情けない。
アバター
2020/10/29 23:13
世界には、どっちのバカがいいのだか・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.