Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NHKドラマ スカーレット の川原武志

NHKドラマ スカーレット でヒロインの息子、川原武志を演じた伊藤健太郎。
川原武志は陶芸家の修業をするが白血病だった事が分かり、その短い一生を終える。

川原武志のモデルになった神山賢一は叔母から骨髄移植を受けるが病気が再発し死亡した。
ドラマの川原武志は移植手術を受けることもなく、死亡。

彼を演じた伊藤健太郎「武志はたぶん一生、僕の中にいる」
「責任を感じて演じさせてもらいました。」

ところが伊藤健太郎はバイクと接触事故を起こし、ひき逃げで逮捕された。

彼の中にいる 武志 が逃げろと命じたのだろうか。

朝まで飲んで現場に現れることもあった伊藤健太郎は口うるさいマネージャーと決別したが買い物に行く途中でバイクを転倒させ逃走した。

今では川原武志は伊藤健太郎の中に居なかったような気がする。

アバター
2020/10/31 01:58
トヨタ ランドクルザーを事故当時、運転していた らしい
アバター
2020/10/31 01:51
スカーレットの時は親孝行のとっても良い子だったのに・・・交通事故は誰でも起こりうる事だけど、事故後の行動が人間を分けるんだよね。
アバター
2020/10/31 01:18
今後は悪役として活躍しそう
アバター
2020/10/30 22:12
「イケメンは嘘つき」が持論ざんス。
アバター
2020/10/30 16:52
伊藤健太郎の違約金1億円。
CMの契約時に芸能人自身が犯罪を行った場合、違約金を払う契約になっているという。
芸能事務所が、それを支払うのだけど後で伊藤健太郎も賠償するのかは給与体系にもよる。
アバター
2020/10/30 16:14
まあ相当評判悪いんですよ…前マネージャーをうるさいおばちゃんって言ってたし周囲は相当浮かれていたらしく何時かやらかすかも言う有り様ですよ。
アバター
2020/10/30 12:16
役者ですからね。役者は役を演じる。清純派は清純でなくても清純役を演じる。
視聴者の希望にかなう発言を役者として演じる。
素晴らしい事を言ってると視聴者に思わせたら役者の勝ち!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.