Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画『十二単衣を着た悪魔』(11.6公開)

伊藤健太郎は 4月27日 にも接触事故を起こしていた。
この時はマスコミに情報が出なかったので内々に処理したらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=VUWX4AtrZ8o

ひき逃げをした 伊藤健太郎 主演映画 十二単衣を着た悪魔 が11月6日から上映決定で世論が湧いた。
映画館スケジュールの都合で上映中止にする余裕がないので、そのまま予定通り上映するらしい。
ストーリーは主人公の伊藤雷(伊藤健太郎)が平安時代にタイムスリップし陰陽師(占い師)としての人生を歩むことになる。
平安時代で26年生活した後、伊藤雷は現代に若い姿のまま戻り、自分の人生を悲観することなく生きるのだと決心するのだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、いや、いや。 ちょっと待って欲しい。
主役を演じた 伊藤健太郎 は今やひき逃げでテレビ出演もご法度という状態。
ところが11月から上映する映画は人生を見つめ直せ、と問いかける内容。
あまりにも皮肉的ではないか。

アバター
2020/11/01 12:18
映画の公開日前に事故を起こして迷惑がかからないわけがない。
アバター
2020/11/01 11:54
ビートたけしが
「誰にも迷惑かけてないのに 謝らなくていい」
みたいなことを言ったらしい。

誰にも迷惑かけないひき逃げ

・・・ありえない

大竹まこと 根津甚八 死亡人身事故を起こしましたよね。
せんだみつお は当て逃げ
大竹の場合は過失はなかったみたいですが
それでも一定期間は謹慎してましたよ。

ビートたけし
交通事故に関してコメント出すときは
慎重になったほうがいい。
「あんたも 迷惑かけたじゃん?」
そういいたいです。
アバター
2020/11/01 01:23
伊藤健太郎の他にも新人俳優はいる、とばかりに役者の仕事は引き上げられただろう。
伊藤健太郎が演じる予定だった仕事はなくなり、世間から身を隠す毎日かな。
伊藤健太郎は女のマネージャーが口うるさい、と事務所の社長に直訴。
彼女は4月に退職した。
伊藤健太郎は9月に事務所に出戻り、ようやく自由に仕事ができる と礼儀作法は二の次になった。
『今日から俺は!!』という感じで好きなように行動するようになり、仕事の前日 朝まで酒を飲んで現場に出てくることも何回かあった。
そうやって好き勝手やっていたら交通事故を起こし釈放。
「深く反省」「一生かけて償う」とコメント。
アバター
2020/10/31 22:35
「プラダを着た悪魔」のパロディ化と思ったら、
主役が話題の人だったんですね。
重症の女性を介抱もしないで逃げるなんて正に悪魔の所業ですね。
まあ、そんな映画興味はありませんが。。。
アバター
2020/10/31 18:05
日本では「違約金ビジネス」が流行するかも? 出資側は映画売るよりも、確実に回収できそうだし。
アバター
2020/10/31 18:04
案外 良い映画かも知れない。
これだけ注目されてヒットしませんでした、では情けない
アバター
2020/10/31 17:50
自粛すべきですね。
不祥事でいちいち自粛してたらたまらない と
敢えて反応を見るための実験的なもの なのかな
だったら
叩き潰すのみですが♪
アバター
2020/10/31 16:01
映画 十二単衣を着た悪魔
これほど話題性がある作品を他に知らない
アバター
2020/10/31 15:48
今回もう一人伊勢谷も居ますしね伊藤健太郎、伊勢谷が出た映画もう駄目でしょうね。
アバター
2020/10/31 15:38
刑事事件を起こすとスポンサーとの違約金が発生する。
売れっ子は辛い
アバター
2020/10/31 15:29
出頭した理由は追って来た70代男性の説得と自分の免許証撮影された為踏ん切りが付いた言ってる割には
只の拡散されるの嫌なだけ自惚れ過ぎ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.