Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


料理イベントの材料

 「幸せぎゅっとスティックブラウニー」(仮)
 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦           1個
 ・卵          2個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カカオと小麦?
在庫にないヤツばっかり要求してるなぁ。
気づくのが遅かったから今から在庫を貯めて木曜日に間に合うかどうか。

スティックブラウニーってチョコバーっぽい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sankeibiz.jp/workstyle/news/200520/wsa2005201145001-n3.htm
吉田くんが学生旅行しまくってサラ金に借金あるのに就職したばかりの会社をクビになった

大学時代に海外旅行をしまくって見聞を広げるんだと思った吉田くんは親やサラ金に借金しまくり、海外旅行を繰り返した。
タクシー会社に就職し、これで就職活動とはオサラバだと言いながら、ここでも海外旅行を敢行。
彼は新型コロナに対して全く警戒感がない。
そしてタクシー会社でオンライン研修を受けていると、唐突にクビにされたという。
大方、新型コロナの不況で新入社員が邪魔になったという ことだろう。
就職直前まで海外旅行で遊んでいた吉田くんならクビにしやすいからと、排除されたのは想像に難くない。

いきなり無職にされて困った吉田くんはクラウドファンディングで100万円を集めて、その金でプログラミングスクールに行くという
マックブック15万円、学費70万円、手数料込みで合計100万円 お金下さい、という吉田くん。
ところが学費を募集してクラウドファンディングで金がちゃんと集まった事例はないという。
恐らく100万円もクラウドファンディングで集まらないだろう。
そうこうしている内にもサラ金の借金返済に追われる吉田くん。
サラ金の借金を返済したいからとクラウドファンディングすれば良いのかも知れない。

アバター
2020/11/15 06:23
史上最高値
終値ベース - US$29,551.42 (2020年2月12日)
場中最高値 - US$29,933.83 (2020年11月9日)
コロナの暴落が始まったのが2月23日最高値が2月12日
場中高値が11月9日、もうそろそろ?
もうはまだなり、まだはもうなり
1月末からコロナ感染者が増えているのに上げ続けたダウ
それを考えると先週は身動き取れなかった
今日もう少し、大口の手口を調べてみようと思ってます
アバター
2020/11/15 04:57
イベントの告知が目立たないから注意してないと見逃す。

NYダウは29000から29500を推移。
株価操作するにしても、あまりにも考えなしではないだろうか。
アバター
2020/11/15 03:23
イベント情報!ありがとうございました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2020/11/14 20:42
ゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、アムロは自分の利益しか考えない。
ゴールドマンサックスは多くのトレーダーを首にして最優秀なトレーダーでプログラムを作っている。
トレーダーの仕事はアルゴリズムを考え、プログラムを作る事。自分でトレードはしない。
今までいたトレーダーはクビ、そのかわりプログラマーを沢山雇ってプログラムを作っている。
個人投資家はこのプログラムと戦っている。
本屋に出た、素人向けの「これなら勝てる」と言うような本は出版したその日にAIに取り込まれ、その本の通りに売買すると負ける。本屋にある本は全てAIに入力されている。
ホント、嫌になる。コバンザメの様に大口にどうしたら引っ着くか?これしか勝つ方法はない。
コバンザメ大事ww
アバター
2020/11/14 16:17
コンピューターアルゴリズム取引では企業の利益率は問題にならないのだろうか。
儲けと株価の比較を取引システムが無視しているとすれば、それはプログラマーの怠慢だ。
アバター
2020/11/14 16:06
どう考えてもコンピューターアルゴリズム取引
そりゃ当たり前www
しかし、何が反応してるのかが分からない
まっ、短期足は考えずに少し長めで考えてみる、まだ明日があるww

金持ちの金の出所は分からない、ジョージソロスの敵が突然バックアップする可能性もある
トランプさんに運が有るか?無いか?あの人は運を引き付ける天性の才能がありそう
トランプさんはロスチャイルドに昔助けてもらってるはず、ジョージソロスはロスチャイルドの番頭だった
なにがなんだか分からなくなってきたwwwでもロスチャイルドの敵は中国共産党!!

言えるのは、バイデンはあまりにも小者、大統領の器じゃない。これをどう見るか??
アバター
2020/11/14 15:10
大統領になる前は どうか知らないけど現在、新型コロナの猛威でトランプ所有の不動産は価値が下落し元々、多額の借金があったトランプは大統領落選になると裁判で財産差し押さえの危機。
それとは別に大統領の時にやった色んな疑惑が蒸し返されて逮捕もありうる。
トランプ亡命説まで出ている。
アバター
2020/11/14 14:00
ペンシルベニアの郵便局員のリチャード・ホプキンスさん
内部告発してクビ、こまったホプキンスさん、クラウドファンディングでSOS
1300万集まったけど、ワシントンポストがホプキンスさんが内部告発を取り下げたとフェイクニュース
クラウドファンディングの会社がサイトを閉鎖。1300万円はホプキンズさんには行かず。
そしたら、別のクラウドファンディング会社で再挑戦www
この大統領選挙、映画ネタ満載。最後に笑うのはこれを全部まとめた小説家とシナリオライターかもww
でも、ハリウッドは中国を気にして映画製作出来ずチャンチャンww
アバター
2020/11/14 13:38
なんか裏の裏は裏って感じて面白い。
イバンカさんがトランプさん諦めろとアドバイスをしたとCNNが報じたら
イバンカさんがそんな事は言ってないって。
トランプさんにとっての62億円なんて鼻くそなはず。
と言っても借金だけどねww
メディアと後ろにいる黒幕は何が何でもトランプさんを諦めさせようとしている。
CNNも死んだ人を調査したけどそんなのは無かったとww
これは、小説より面白いかもです。
誰も何も信じられなくなった時に人間はどのような行動をとるのか???www
この心理戦はすごいかもww

あそそ、ドイツにある選挙集計用のサーバーを米軍が抑えたとか、NEC製じゃない事を祈るww
アバター
2020/11/14 12:56
トランプが雇った弁護団が東部ペンシルベニア州と西部アリゾナ州で裁判への関与を中止した。
トランプは郵便投票で不正があったと言うばかりで具体的な証拠を提示できていない模様。
またトランプは裁判費用に使う62億円の募金を要求したが集まった金は大半が彼の借金返済のために使われている。
アバター
2020/11/14 12:03
ジョージア州、再集計が始まった。
って事は数を改めて数え直すと言う事
なのにメディアはジョージア州、バイデン 当選確実
意地でもバイデンの当確を外さないメディアの努力
何がそこまでさせるのか?今回のメディアの動きは不可解
アバター
2020/11/14 10:50
栽培スポットを増やしてないから製造数に限りがある。
2000皿販売達成で貰えるアイテムって 何だったかな。
どうせショボい手持ちアイテムだろうけど
アバター
2020/11/14 10:39
そうそう。元は「ふわきゅん心和むうさぎカフェ」 だよ。
カフェだからと、コーヒーと茶ノ木ばっか植えていたけど、またしても大外れ!
予想できる方がおかしいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.