Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


やっとアイテムゲット


2000皿達成で手持ちアイテム取得

ニコッとタウンの農園が無くなるという話だったけど、野菜の在庫はどうなるのだろう。
もうお店イベントも無いらしいから在庫を使い切った方が良いよね。

イベントのブログを見ると私より5日も早く2000皿達成している人がゴロゴロいる。
まさか料理を課金で売って強引に達成したんじゃないかと思ってしまう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『エール』第119回 小山田(志村けん)から主人公に手紙が届く。

小山田耕三のモデルは山田耕筰。
山田耕筰は107の戦争協力の曲を作った。
古山裕一のモデル、古関裕而がコロンビアに入社した当時、山田耕筰は絶頂期だったのでドラマの様に新人作曲家を妬んで圧力をかけるようなことはしなかった。
山田耕筰と古関裕而は仕事が来たから作曲していただけで、そこに特別な思想があった訳ではない。
古関裕而は戦時中、軍歌を作り終戦になったらラジオドラマの曲を作った。
そこにドラマのような葛藤はなかった。
ただ来た仕事の注文通りに作曲していただけ。

26日木曜日の放送は驚いたなぁ。
妻の音が死ぬ間際、海が見たいと歩みだすと そこは砂浜になっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.livedoor.com/article/detail/19274856/
福島瑞穂、一人で社民党の選挙に挑む らしい

参議院で比例で当選を続けてきた福島瑞穂。
社民党を立憲民主党と合流させようという党員の意見を突っぱねた。
すると議員は全員、社民党から出ていった。
残ったのは党首の福島瑞穂、ただ一人。
その体制で次の衆議院選挙に挑むという。
「次の衆院選の候補は全部女性にする」
「若者ばかりを候補にしようか」
何やら場当たり的に、思いつきで候補者選定を始めそうな感じ。
選挙するのに一人、一千万円、数千万円必要かも知れないけど若い候補者が選挙資金を集められるかな。
しかも消滅寸前の社民党から出馬なんて正気の沙汰じゃない。
立憲民主党、共産党、自民党の方がよっぽど支持率が高い。
という事は候補者ゼロ。
福島瑞穂さん、もう社民党を解党するしか無いよ。

アバター
2020/11/28 02:56
コロナワクチンの効力は3ヶ月程度。
また新型コロナは変異を繰り返しているのでワクチンの効力自体が怪しい
アバター
2020/11/27 19:32
社民党って、絶賛解体中でしょ。
コロナのワクチンは下手をすると半年くらいしか効力が無いみたい。
もう、ロックダウンになりそう。
コロん家の田舎でも若い人が徐々に増えてて
庭に小さな小さな小屋みたいな建物をたてて仕事場にしてる人もいます。
なんか~世の中は変わってきました。
アバター
2020/11/27 14:47
福島瑞穂は社民党で比例+参議院で楽ばかりしていた。
だから社民党にしがみつくのだろう。

11月から株価が強引に上昇。
12月になったら暴落?
バイデン大統領就任で世界恐慌?
アバター
2020/11/27 12:24
福島瑞穂も気に入りませんが誤民主党と合流しようと考える社民党も愚かな話さっさと解党すべきでしょう。
アバター
2020/11/27 02:01
マイケル不倫さんww
訴えを起こした司法省は取り下げてるのに、何らかの圧力で裁判所がほったらかし
らちが明かないんで恩赦、今の大統領選挙と同じ構図なのではと思ってしまう。
恩赦って人聞き悪いけど、このケースはどう考えても変。
社会主義国アメリカでは国家統制が行われてる感じ。
報道統制はまさに中国共産主義と全く同じ。報道しない自由。
SNSの検閲は中国並、これが自由の国アメリカ??と思ってしまう。
ってな分けで、アチキは頑張れ!トランプww
アバター
2020/11/26 18:55
2000皿のイベントも今回で最後らしいから。
なんか面倒なイベントだった
アバター
2020/11/26 17:44
2000皿達成おめでとうございます。
私は後3日かかります^^:

ドラマを観ていて山田耕筰のイメージを悪くしていたので気分が悪かったのですが・・・
最後に志村けんさんの笑顔が見れました。

比例区当選なんて民意ないです^^:
自民の2Fもですよね。
比例は無くして頂きたいです。



アバター
2020/11/26 15:23
トランプはロシア疑惑で起訴された元大統領補佐官マイケル・フリン氏を恩赦した。
フリン以外にも複数、恩赦する予定だという。
トランプは大統領のうちに、将来ロシア疑惑等で起訴されても自分自身を恩赦する、という大統領令を書類で残しているかも知れない。
そして後から、その書類で恩赦済みだと言うのではないか。
アバター
2020/11/26 14:02
大統領選挙見てて、なんか変だなってww
民主主義を守る為には強力なリーダーシップが必要って???
強力なリーダーシップが有ったら民主主義じゃないのでは??www
中国共産党で強力なリーダーシップを発揮している習近平ww
アバター
2020/11/26 11:35
社民党は拉致家族の情報を北朝鮮に流すなど拉致事件隠蔽に日本で尽力した。
北朝鮮のために日本で活動を続ける社民党こそ日本の極左化最大の功労者ではないだろうか。
アバター
2020/11/26 11:08
北朝鮮と仲良し社民党
拉致被害者の御家族が亡くなった時に礼を尽くしたのは
安倍さんとトランプ大統領。
先ずは社会党系の社民党がなくなり、次に立憲民主党が無くなる。
今回の大統領選挙、大事ww

料理は全て作ってある、後400個くらいかな??
今日明日にも2000達成予定
やっぱりHTML化には限界があるww
アバター
2020/11/26 08:23
お店機能自体、ニコッとタウンにとって相当な負担になる。
HTML5化で通信量は3倍。
住民が互いの店で訪問を繰り返せばサーバーが停まってしまう。
アバター
2020/11/26 06:17
おはようございますっ
ニコ店イベ達成おめでとうございます(≧▽≦)ノ°˖✧*:・゜✧˖°☆彡

そっか、お店イベントも無くなっちゃうのか! どうなるのかなぁ
単純なのはログインボーナス増し?でもそれだとランダム性高すぎちゃいますよね~
材料みたいにショップから買い付けとかだと逆に単純すぎ?かもですし…
アバター
2020/11/26 05:04
農園は水やりで1時間短縮するけども朝に種を植えても最短で次の収穫は深夜。
だから効率的に作付けするのはかなり面倒だった。
農園機能がなくなって楽になれば良いのだけど
アバター
2020/11/26 02:29
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
でも・・・どうなるのかなぁ~~農園がなくなったら・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.