Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デージー 99位 ぎゃー、ランキングぎりぎり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 大きさ
99位 デージー【白】 7.92cm

99位や100位になる事ってなかなか ないよねー。

今日は粗大ゴミの日だからリヤカーを修理して家具とかゴミ置き場に運搬した。
乗用車に載せられる荷物の量は案外少なかったけどリヤカーでも大きい家具は一個しか運搬できない。
アマゾンでリヤカー売ってるかなぁーと思ったら農作物収穫用のリヤカーが売ってた。
アルミ製だけど、ちょっと小さいかな。
ゴツいリヤカーは12万4千円で売っていた。
リヤカーって高いんだな。

アバター
2020/12/02 04:32
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
アバター
2020/12/02 01:56
リアカーは自衛隊では最強の運搬手段らしい
アバター
2020/12/01 23:59
おめでとうございます。ブービー賞!!
リアカー凄い!!!
ってリアカーの語源は???調べてみた
リヤカーは、自転車の後部に取り付ける車として、大正時代に日本人が発明したもの。
「リヤ(reay)」は後ろ、「カー(car)」は車の意で、リヤカーは和製英語。
「リアカー」ともいう。
人間が引いてもリアカーは後ろに有る、素晴らしいww
アバター
2020/12/01 16:14
99位、なかなかないですよね。
ある意味でおめでとうですね。
アバター
2020/12/01 15:06
確かに逆にすごいかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.