Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝ドラ エールの最終回撮影シーン

https://www.youtube.com/watch?v=z0c0cJh6qFw

こうやってドラマって撮影されているんだなぁ。
家の中が砂浜で走り出したら海がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ZsRoEgAugLo?t=166
日本沈没2020 凄いアニメ

大地震が起きて避難しようと主人公家族は西に向かう。
サバイバルの達人のお父さんが食料確保のために山芋を掘る。
ところがそこで米軍の不発弾が爆発! お父さんはこの時点で死亡。
その後、姉はどこかから漂ってきた毒ガスで死亡。
その後、カルト教団が麻薬入りカレーを多くの人々に配って全員、麻薬でハッピーになり前向きに生きていこうとする。
海に近づくと、そこで日本脱出のため、一部の人だけが船で外国に脱出できるという設定になる。
ところが主人公は足の傷が破傷風?で化膿して もう足を切断するしか無い という状況になる。
このため障害者になった主人公は義足を付けてパラリンピックに出場するという感動の嵐。

凄い! 素晴らしいアニメだ。

アバター
2020/12/03 16:46
CGを上手く使えば実写でも安く上げることはできるだろうけど。
実写映画のキャシャーンは映像としてはキレイだった。
アバター
2020/12/03 15:35
絶対クレーム来そう(笑)
アバター
2020/12/03 15:19
本当に実写版キャッツアイとルパン三世は本当につまらなかったです。
アバター
2020/12/03 02:05
アニメだからおもしろい!って思う時があるよねぇ~~
アバター
2020/12/02 20:05
実写にするとつまらない。
ルパン三世の実写映画とかあったなぁ
アバター
2020/12/02 18:35
キムタクの「宇宙戦艦ヤマト」よりも、草なぎが出た映画よりも、実写版の「進撃の巨人」よりもぶっ飛び具合が素晴らしいかと。

面白そうw
アバター
2020/12/02 15:48
ドイツのサーバーを接収する時、米軍がCIAと銃撃戦になったというのは本当なんだろうか。
適当なニュースが流れまくる
アバター
2020/12/02 15:31
YouTube見てみた、凄い!!
これって今のアメリカ大統領選挙の脈略のなさとも通じる。
しかし、この動画どうやって見つけるのか不思議ww
唐突な展開は結構すきかもww
CIA長官が殺されたとか、オバマが逮捕されたとか、バイデンの足にGPSが付いたとかww
情報を錯乱させるにしてももう少し中国共産党も考えた方が良い。
でも、ちょっと前の人が今を見たら日本沈没2020ぐらい唐突にみえるんだろうなww
吉高寿男って人が書いたのかな?キンドル版710円でも小説も買わないなww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.