Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


材料を貯めるのが苦痛

画像

これはもうゲームを超えた何かになっている。
ルール変更で店の営業を続けるより閉店した方が材料備蓄できる、という後ろ向きの方法で対応するしかない状況。
野菜を一切使わないで営業を続けるために少ない料理を並べるけど2・3時間でソレが無くなるので営業継続自体、もう無理。
こうなっては野菜惜しさに閉店するしかない。

ところで1月のイベント料理は何になるだろう。
お汁粉だとすれば小豆を貯めれば良いのだろうけど。

アバター
2020/12/18 10:38
店のレベル上げしても、ほとんど意味ないみたいだし そもそもゲームになってない
アバター
2020/12/18 09:55
 おはようございます
改定後のイベ内容、特典がイマイチわかりません
以前のように一人4皿食べる方がいいのか、沢山作れば
何か利点があるのか?
ペンギン便もだけど、解り辛いことがいっぱい過ぎて萎えます…(;´Д`)ウウッ…
アバター
2020/12/18 03:52
ニコ店のイベントだけはやっていたのだけど、とうとうニコ店イベントも面倒になってきた
アバター
2020/12/18 01:55
私も今回のニコ店の材料をゲットするのに まだ 慣れないし
閉店しようかとも思ってて 皆さん同じように思っておられるんですね
みんなで止めたら 良いのかもしれませんね HTMLってなんなんでしょうね
ニコ店に来てくださった方への 巡回も しょっちゅうもとに戻れなくなるし、
イライラだらけですね

アバター
2020/12/18 01:02
楽しくないお店になっちゃったね!
アバター
2020/12/17 22:31
お店、グルグル変えてお料理作って出してみたww
在る材料で作れるお店探し、なんか独り暮らしの自分を見てるよウ。
冷蔵庫にある材料で作れる料理を探してるww
ゲームくらい夢が欲しいww
アバター
2020/12/17 22:23
やりにくいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.