Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア製ワクチンの評判が悪い

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63330
プーチンはロシア製ワクチンの量産に手間取っているという。
日本メーカーと提携できれば大量生産体制が確保できるので契約しようと話を持ちかけたらしい。
日本メーカーはそれを断ったのだろう。

そもそもロシア製ワクチンは見切り発車で量産化が始まった。
38人しか治験していないワクチン スプートニクV を国内承認したロシア。
プーチン大統領はワクチンの宣伝はするが、自分では接種していない。
そしてロシア国民もワクチン接種してもらおうと診療所に行っていない。
そこにコロナ流行の第二波が始まりロシアの感染拡大は進んでいる。
ワクチンを開発したと言いながらワクチン接種しようとしないロシア国民は何を恐れているのだろう。

新型コロナ感染者はロシア全体で210万人。
死者は3万6675人。今も拡大中である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナは中国が開発したウイルス兵器だが、コウモリのコロナウイルスを人間に感染するように改造するのは中国では難しかった。
一度コロナが感染してしまえば高い死亡率を期待できるが、感染者が早々に死んでしまっては感染拡大させられない。
ウイルス兵器開発が思うように進まない中国はロシアに技術支援を要請。
こうして武漢ウイルス研究所でロシアの遺伝子操作技術と中国のウイルス研究者が協力して新型コロナが兵器として生産されたのだろう。
未完成だったウイルス兵器の死亡率を上げながら発病は遅らせるという難題にウイルス研究者達は取り組んだ。
動物実験を繰り返し人類を滅亡させられる最強のウイルス兵器を作らねばならない。
ところが未完成のウイルス兵器が武漢に流失し研究どころではなくなった。

おそらく中国はウイルス流出が分かってからワクチン開発を始めたのだろう。
そして中国製ワクチンは早々に承認されたが、共産党の幹部たちは ソレを危なくて使えない。
それで西側で開発されたワクチンを共産党員の数だけ確保した。
民衆には中国製の安いワクチンを摂取させ共産党員には西側の高いワクチンを使う。
これぞ、まさしく中国の政治である。

フランスの大統領は「はなをかんでせきをしていた」が十数人と長時間、会食した。
そして大統領の感染が確認され会食に参加した人々は自主隔離に追い込まれた。
フランスでもワクチンは開発中だったが感染後にワクチン接種しても治療効果はあるのだろうか。

アバター
2020/12/21 15:43
福島原発事故の時、緑茶に放射能が付着しやすいという話があって外国に輸出されたお茶から放射能が検出された。
お茶が名産の地域の知事が放射能検査をさせなかったのだが、日本は放射能農産物を平気で輸出する国だ、という国際的評価を受けた。
それ以来、お茶というものが信じられなくなった。
アバター
2020/12/21 15:35
本当か嘘か、お茶がいいとか。個人的に緑茶好きだから良かった。
https://news.nissyoku.co.jp/news/tatsukawa20201203101129761
アバター
2020/12/21 13:04
ワクチン摂取した看護師が数分後に卒倒!
注射が苦手な看護師だったので、ワクチンが原因ではないと説明するメディア。
なんか危なっかしいんだよなー
アバター
2020/12/21 12:57
こんな事しでかす中国人と交友深め様としてる日本人も情けない。
アバター
2020/12/21 12:36
日本政府は今モデルナ製ファイザー製ワクチン認可に入っていますからね特にモデルナ製が最優先で申請に
入っていますから当然と言えば当然又モデルナ製のワクチンわりかし評判良い様です。
アバター
2020/12/21 04:59
ワクチン作っても治験をどこでやるのか、という問題になる。
あの中国ですら治験は外国でやっていた。
そしてアナフィラキシーショックで一部、治験中止に
アバター
2020/12/21 02:20
インフルエンザワクチンでも90%以上は無いのに
たった数ヶ月で90%以上って異常ww
こんな危険な物福島の汚染水並
ニンニク、ニラ、ショウが食ってコロナにかかった方がまし!
何故か強気の海外勢というか様子見?戒厳令があるのか?
アバター
2020/12/20 21:16
ロシア製のワクチンなんか嫌だね~
中国製のはより以上におっかなくて問題外。
早く日本製のものが出ないかな~
アバター
2020/12/20 09:59
新型コロナは台湾侵略のために用意していたのだけど台湾は防疫で防ぎきった。
アバター
2020/12/20 09:15
台湾の総統選挙 香港の暴動 なんかの
妨害のために使ってたら
これはもう
オウムのような連中ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.