Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとガーデン デージー 1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/15 ~ 2020/12/21
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.92cm

ニコ店が材料集めだけだから もうガーデニングぐらいしか やることがない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーチのトノカバー どこに行った!?

トノカバーとはハッチバックのトランクの上に取り付けてある ただの板。
荷物を載せる時に邪魔だからと倉庫に放り込んだのだけど、それを忘れていたから探し回る羽目になった。
いっその事 自分で作ろうか と思ったけど、結構 長いし材料を複雑な形状に切る必要もあるし 困ったなぁ と思っていたら倉庫に置いてあったのをようやく発見。
あやうく日産に注文するところだったよ、というか 単なるトランクカバーだから 実際、必要か? というと、そうでもない。

アバター
2020/12/26 01:54
遅くなりましたがデージー1位おめでとうございます(≧▽≦)ノ°✧˖°°˖✧°☆彡
私は特典アイテム狙いで植えてるからランクイン難しいや~
アバター
2020/12/22 17:04
バイデンの役目はトランプを失脚させることであり、バイデンの役目は終わったとする米国人が多いらしい
アバター
2020/12/22 16:58
トノカバーとは荷室の目隠しカバーの事
ほお、実家のマーチを思い出してもトノカバーわからんかったww
1位は何でも嬉しい、最後に1位になったのは何だったかww
ブログ見れば思い出すww
引き続き様子見、何時トランプさんが大統領になるか??


アバター
2020/12/22 16:18
デージーって初心者向きの花だから、そればっかり植えていれば競争率が若干低い
アバター
2020/12/22 16:08
1位でお立ち台おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2020/12/22 15:51
一位?凄いじゃないですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.