Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主党 羽田雄一郎議員が新型コロナで死亡

https://www.asahi.com/articles/ASNDW6RL7NDWUTFK00K.html
羽田雄一郎 立憲民主党議員 2020年12月27日死去。
今月24日ごろに発熱して体調不良を訴え、
27日にPCR検査を受ける予定だと伝えていました。
新型コロナに感染しPCR検査をするはずが容体が急変し死亡に至った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 WIKIに刺殺って書いてあったのになぁ。

アバター
2020/12/30 21:49
会食が元凶なら
飲食業に面と向かってケンカ売ればいいのに♪
それはできずに
ぐずぐずぐず・・・・

「女が腐ったような」八方美人

自民党も悪い

覚悟がたらん
嫌われるのを 恐れてる

女々しい
アバター
2020/12/30 02:29
死んだのが自民党議員だったら
「無駄な会食を繰り返す自民党議員がコロナで死んだぞ」と批判の的になっていただろう
アバター
2020/12/29 22:19
安住あたりが
的外れな失言を やらかして
また支持率を下げる

3000点 お願いします♪
アバター
2020/12/29 15:43
羽田雄一郎議員は気の毒とは思いますがその後の民主党の混乱した姿無様としか言い様が無い
まあ国民の声無視していた代償ですね。
アバター
2020/12/28 20:31
立憲民主党の議員は他にもたくさん居るから大勢に影響ない。
アバター
2020/12/28 20:21
急死もありうる ということで
警戒するのは当たり前
危機管理の問題。

甘く見ていたのは大失敗
もう取り返しがつかない・・・
アバター
2020/12/28 19:08
新型コロナに感染しても8割は自然と治る。
そして残り二割は重症化する。
運が悪いとPCR検査前に死亡
アバター
2020/12/28 18:36
24日に発熱して27日に死去って
急変するのが早いですね。
持病がある高齢の方だったんでしょうか?
アバター
2020/12/28 15:40
コロナの疑いで ってのも
怪しい情報という話もあるそうですが
政治利用しようという動きも
出てきておかしくないですね。

政府の責任だと
言い出すヤカラも出てきそうです。

立民の議員なんて
自粛なんかしてないでしょうから
どこでコロナをもらっても不思議ではないでしょう。
もちろん しさつ も
アバター
2020/12/28 15:11
大した人物じゃないけど
同年代なので
ギクリとしますね。

やはりコロナ
油断は禁物でしょう。
アバター
2020/12/28 05:44
持病でもあったんかな・・・
アバター
2020/12/28 04:35
コロナでした。
参議院議員で当選5回。
アバター
2020/12/27 22:06
コロナじゃなかったのね・・・
アバター
2020/12/27 21:28
ちっともしりませんでした 大変なことが起こる世の中ですよね@@




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.