Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


調布陥没で58軒の地下が空洞、陥没に

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000202559.html
調布陥没で58軒の地下が空洞、陥没に

地下鉄工事の最中、コース上の調布で58軒の家の地下が空洞化して陥没が相次いでいる。
思えば東京の地下鉄を通すために、地下にトンネルを掘りまくった地下鉄線路図は複雑怪奇。
今まで陥没事故が発生しなかった事のほうが奇跡だったのだろうか。
https://www.tokyometro.jp/library/svg_map/img/jp/all.png
ネクスコ東日本は被害住民に保証する方針だという。

そうは言っても家の土台ごと空洞の上にあるのだから、もう家は潰すしかないような気がする。

アバター
2020/12/28 20:59
調布は不動産物件としては結構高い地域、資産価値は下がるのかな?
どうせ皆忘れるから10年まてばOKでそww
アバター
2020/12/28 19:11
何もなくても家が傾くことは珍しくない。
傾いた家を耐震診断して危険判定が出たら、どうすれば良いのだろう。
日本は地震が多すぎる
アバター
2020/12/28 18:40
都会に住んでいると家の地下がどういう状態か分からないので
ヤバいですね^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.