Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーム会社 会長毒殺事件

中国ゲーム会社 YOOZOOの会長が毒殺される
https://www.youtube.com/watch?v=4kJtAnHX_o0

リンチー会長は米国留学していた学生(氏名不詳)を雇入れ社長にしてやった。
その社長は人気小説 三体 を映画にする権利を買取り、莫大な制作費をかけてSF映画をスターウォーズのように何作も撮影しようという途方も無い計画をすすめる。
そうは言っても映画を撮影したことがないゲーム会社がスクウェア (ゲーム会社)を真似て映画を作ったところで駄作になることは目に見えている。
この為、映画撮影はいきなり頓挫して 三体 の著作権を買い取った費用等 莫大な損失を出したというのでリンチー会長が社長を左遷した。
これを恨んだ元社長はリンチー会長に度々、毒を飲ませて毒殺した というのが中国警察の見立てだ。
現在、その線で元社長を尋問中だという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで人気小説 三体 とはどういう小説なのだろう。
女子大生が秘密基地で地球の情報を宇宙に発信した。
それを受信した三体星人達は「地球の文明は大したこと無いから簡単に侵略できるぞ」と断定。
大規模な宇宙艦隊を地球に向けて発進させた。
その艦体が到着するまで450年かかる。
その450年の間に地球の文明が進歩してステルス戦闘機や核ミサイルなどを開発したら面倒だぞ、と心配した三体星人達。
ここで人類粛清極左組織「地球三体組織」が設立される。
この地球三体組織は人類が大嫌いな極左テロ組織なので科学者や人類抹殺計画を進めていく。
彼らの目的は科学者を殺すことで人類の文明発達を遅らせ、出来れば人類も弱体化させて三体星人の人類侵略計画をやりやすいようにお手伝いすることだ。
ところが警察と多国籍軍が地球三体組織を猛攻撃して壊滅させる。
かくして人類滅亡の危機は脱したかに思えたが、こうしている間にも三体星人の侵略艦体は地球を目指して450年の旅を続けているのだった。

アバター
2020/12/29 22:15
個人で成功して資産を得る・・・
中共にとったら
極悪人。
利用するだけ利用し 価値が無くなったら
穴掘って埋める♪

ハリウッド映画で
人類滅亡で箱舟作って生き延びるという作品で
中国人が最新鋭の箱舟作って・・・
アメリカ人を助けてやったり・・・
ダライラマが津波に流されたり・・・
好き勝手やって笑ったw

コロナ騒動でも同じ
中国は加害者
人類の迷惑 と思います。
アバター
2020/12/29 18:14
中国の小説 三国志 は読み応えがある。
アバター
2020/12/29 18:00
コロナ変異ウイルスが出て、イギリスがロックダウン寸前。
イギリス株もコロナ後最高値。
補助金出せ出せ、くれくれ相場ww
今月も動けなかった、余りにも異常。
中国の小説は長くて読みにくい。金庸という昔の香港の作家「神鵰剣俠」は読んだ。
ドラマの全部みたww
アバター
2020/12/29 17:08
今年の1月3日だったか円相場が急激に動いて何人かが破産したとユーチューブで告白していた。
ワクチン投与が始まり事態が沈静化すれば資金供給が止まる時が来る。
その時が世界恐慌のタイミングだろうか。
アバター
2020/12/29 17:04
中国ではアチキの知る限り2010年前に中国長者番付10位以内に入った社長は全て死亡か刑務所。
美味しい物を食べすぎで死んだとよく言われてたけど、個人的には暗殺。資産没収。
今、アリババのジャックマーの粛清が話題になってる、国家資本主義には個人資本家は勝てない。
三千院こころさん、カッパ園長、頑張ってますねww
韓国レーザー照射世代ですよねwwこの頃色々なメディアができたww
株価27000円超えは無いと言ってたけど、大口は出来高が少ない今高値で振り落し。
最期は下げると思った個人投資家を全員焼き払って楽しい正月。
このパターンは1月中から下げる可能性が大きい。素人は手をだしてはダメ相場ww
明日の大納会はどうなるのか???
アバター
2020/12/29 16:30
小説 三体 はアイザック・アシモフの小説 神々自身 を参考にしたようなところがある。
アバター
2020/12/29 15:15
はっきり言いまして読みたいとも思いませんね…殆どB級以下ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.