Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


火曜日+年末でイオンに客が殺到 

火曜日と言えば火曜市 というイベントでカード会員は一割引で買い物ができるらしい。
それでだろうか。
業務スーパー前の道路はイオンの方向に大渋滞になっていた。
ひょっとしたら交通事故の渋滞かしらないけど、あんなに車が殺到したんじゃ買い物どころじゃないよ。
業務スーパーも車を停める場所がない、という感じ。
隣のウドン屋も結構 客が入っていた。

年末だから外食や食料品の買い出しが凄い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/yRF-W-OuhZ4?t=165
期待の新作ゲームがクソゲーになった理由

残業と休日出勤ばかりやらされていたベテラン社員が精神崩壊し次々と退職。
このため残った社員だけでバグゲームを完成?させた。
完成とは言ってもゲーム内容はバグだらけでゲーム中のキャラクターは変な挙動を繰り返すヘンテコワールド。
ゲーム紹介動画では完璧なのに実際のゲームがクソゲーだったという、どこにでもある風景。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔、仕事で年末の追い込みで大忙し。
「この仕事、終わらんかったら正月も働いてもらうぞ」と脅されていた。
客先のコンピュータが使えないのにどうやって正月に働けというのか。
端末だけでプログラムが動くように改造して、仕様通りに動くかテストすることにすれば正月でも会社で働ける、と言っていた上司。
あんたは頭がオカシイのか。
端末だけで動くように改造してテストしても、納品前にホストコンピュータで動くように再改造するから結局、一から全部テストし直さないと納品できないだろうが。
年末までに仕事が終わったので「正月も働く」事態は避けられたがコンピュータ関係の仕事はいくらでも残業させろというのが日常だから一ヶ月休みなし とか本当にやりかねない異常さがあった。

アバター
2020/12/31 02:35
イオンは服が凄く高い。
アマゾンで買ったほうが良い
アバター
2020/12/30 21:36
さっきイオン 行ってきました
ユニクロで買ったジーパン
早くもチャックのわきが破れたため
ズボンを買いに・・・

ウエスト
90以上の ないの?
って聞いたら

「そういう 特殊のはないです」

・・・今日は機嫌が良かったので
許しておきました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.