Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


食料品店の駐車場がいっぱいで、客の車が殺到

夕方の運転は危ないからと毎日16時から買い物に行くのだけど年末だけあって、すでに駐車場は満杯。
遠くの場所に空きがあったので そこに駐車して買い物しようと食料品店に入店するけど全部売れた後の棚が目立つ。
安いヤツを探している時間は無さそうだ。
3割引の食品をいくつか買って帰ったけども、12月31日は凄まじいな。

それで、駐車場が満杯だった原因は結局、店が3割引にしかしないので
「毎日3割引だから年末は半額にならないかな」と思って客が割引を待っていたからではないか。
諦めて帰る客が少ないから駐車場が満杯になっていたとすれば、説明がつく。
それで「どこか駐車場所が空かないかなぁ」と思っている自動車が通路に複数待っているから駐車場まで混雑している。
そういう状況は危ないので、適当に見切りをつけて買い物を切り上げるのが賢いのではないだろうか。

アバター
2021/01/01 09:34
GOTOトラブルで国民の警戒心が緩んだ、というか自粛疲れ。
1年間 ずーとコロナ、コロナってもう構ってられない。
そうは言ってもマスクは必要な訳で
アバター
2021/01/01 09:29
ゆく年くる年で中継された神社は流石に参拝客は少なかったですが家の近所は例年通りでした。
あたしの所全然人混みだらけでした。
アバター
2020/12/31 18:20
アメ横などはやっぱり人混みが凄い。
正月は新型コロナフィーバーで救急が大忙し
アバター
2020/12/31 17:37
やっぱり皆今年は家で過ごすみたいですね。
アバター
2020/12/31 17:19
明日のお墓参りのお花を買いにスーパー。
いつもは殆ど客の居ない花やが結構人気ww
エビ天山積みみて、世の中平和だなと思って帰ってきた。
テレビの女性アナウンサー、つごもり蕎麦をどう聞いても巣篭り蕎麦としか聞こえない。
でも、この時代は巣篭り蕎麦が正解かも。こうやって日本語が乱れていくww
アバター
2020/12/31 17:13
それでも従来と比較しますと少ないでしょう昨日外食しましたけど人余り居ませんでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.