Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヤバい! 画面表示に時間かかりすぎ

画像

ニコ店表示が数秒間の停止後にようやく出るようになった。
バグってると思ったら 仕様らしいけど
ニコッとタウンのニコ店がいよいよ鬼門になってきた。
パソコン通信の時代、文字表示だけのサービスが主流だったけど、もういっその事 グラフィック表示をやめてニコッとタウンも文字表示だけで巡回できるようにした方がいいかも。

アバター
2021/01/29 08:23
店巡回の時、表示が止まるからテンポが悪い。
自分の店の料理の販売数を変えるのも遅い。
ニコ店全体がスローなブギになってる。
アバター
2021/01/29 01:56
カチカチ・・・動きが悪いわぁ~~特にニコ店 p(´⌒`。q)
アバター
2021/01/28 13:08
ブログ広場からです
さっき「キャッシュを削除して~」って表示が出てから
ニコみせin時に表示が止まるようになりました。
なにか変なとこいじったのかしら…

パソコン通信懐かしい!
アバター
2021/01/28 12:21
家にワープロがあった頃、2400bpsのモデムをつけて
パソ通にアクセスしてました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.