Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バイデンがシリア爆撃を指示

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN2614P0W1A220C2000000/
バイデンがシリア爆撃を指示

シリアで活動する親イラン武装勢力を米軍が25日に爆撃。
イラン、シリアを米国が怒らせた訳だが、これを受け日米の株価は「戦争になる」とばかりに急落。
24日、市場への資金供給が続くとの観測でアメリカの株価が上昇した直後の25日シリア爆撃で米国と日本の株価は急落したのだから、まったく株の世界は怖い。

というかバイデンは何でこのタイミングで爆撃なんか指示したのだろう。

思えばトランプは危なっかしい政治で、いつ戦争になるかと思わせておいて実際には米軍に攻撃命令を出すことはなかった。
そういう意味ではトランプが大統領の間、世界は平和だったように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=8l3TNMNOLa4
JR神戸線 飛び込み自殺で運転室右側が大破

自殺した男は窓から運転室を突き抜け、客室に飛び込み乗客と衝突し乗客は腕を骨折。
自殺男は当然、死亡。

電車の右側が大破したから運転手はどうなったんだろうと思ったら運転席は左側なので、助かった と思われる。
右側のガラスが粉々なのでガムテープ等で応急修理して、そのまま車庫まで回送運転。
右側のガラスが吹き飛んでも左の運転席が無事なら電車の走行は可能だが、自殺するにしても もっと他の方法あっただろうに。

ところで男が自殺したのは26日8時25分。
25日にバイデンがシリアに爆撃を行ったことによりアメリカの株価が暴落していた。
当然日本の株価も26日に暴落。
男性社員42歳が自殺したのは株価の暴落に絶望した為だろうか。
株の信用買いで大損をすると借金数千万円になる事がある。
だとすればバイデンは随分、罪作りな政治家だな。

アバター
2021/02/27 10:53
投機が好きな人は多いもんねえ・・・
失敗例を教えても
「自分は大丈夫」って
何の裏付けもない自信を持ってる
アバター
2021/02/27 09:07
急激に円高、円安になってFXで負債を抱えた というので電車に飛び込んで自殺する事件がチョイチョイある。
特に瞬間的な値動きが大きいと あっという間に大損。
仮想通貨など相場が総崩れになれば破滅。
アバター
2021/02/27 07:49
電車乗ってて人間が飛び込んできたら
トラウマになる・・・
アバター
2021/02/26 18:20
大統領を辞める間際、トランプは「イランに爆撃しようか」と言い出した。
当然、この思いつきは官僚に拒否された。
トランプが危ない男だったのは間違いない
アバター
2021/02/26 16:47
そう言えばトランプさんだけですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.