Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


埼玉・戸田市議のスーパークレイジー君が免停に

https://news.livedoor.com/article/detail/19770484/

全身入れ墨で選挙に当選したスーパークレイジーが一時停止違反で警察に捕まり免停になったという。
このため、今後は自転車で議員活動を続けるという。
ベンツS300は売るのだろうか。
スーパークレイジーと言えば先日、創価学会から「議員辞職しろ」と脅されていたが全身入れ墨のヤクザ者が学会に脅されたぐらいで辞職する訳もなく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小幡 績:バブルは弾けた

https://www.newsweekjapan.jp/obata/2021/02/post-61.php
去年の12月 以来、コラムを書かなかったので「小幡 績のコラムコーナーは終わったかな」と思ったが終わってなかった。
株価が暴落したので大喜びでコラムを書く小幡 績。
こいつは日本経済が無茶苦茶になるのが面白くて仕方ないという感じだ。

最初に小幡 績という経済学者を知ったのは「新型コロナで学校が休みになるから日本は終わりだ」というトンデモコラムだった。
小中学校が休みになったら日本が終わり、というセリフを何度となく繰り返す異常性。
「日本が終わる」「日本は終わった」「日本が終わりであることが分かった」
とにかく学校が休みだと「終わりなんだ」としつこく繰り返す。
この「日本は終わり」というヴァカの一つ覚えは小幡 績のコラムのメインテーマだった。
さすがに「終わり、終わり」だけでは苦しくなったのか最近のコラムでは封印した感じだ。

先日、株価が暴落したので小幡 績が喜々としてキーボードで「バブルが弾けた」と書き込んだ。
バブル崩壊なんて誰でも予測しているよ。
経済学者に一々教えてもらう必要もない。
コイツの異常な文章を読んでいたらマスパセ奥野淳也被告と類似性があるように思う。

アバター
2021/03/03 03:25
日本の政治は敗戦後、腑抜けになった
アバター
2021/03/03 03:13
クリーンな政治ができないのかしら・・・ p(´⌒`。q)
アバター
2021/03/02 05:44
全身入れ墨で黒のベンツ乗り回して免停になった実績を見ると議員になってトラブル起こして辞職というのが相場。
スーパークレイジーが票を集めたのと学会候補者のミヨジが同じ候補者がいたのとで、一人落選した。
このため創価学会はスーパークレイジーを辞めさせて学会の候補者を繰り上げ当選させるつもりだった。
アバター
2021/03/02 04:40
真面目にお仕事してくれる議員さんなら・・・どんな方でも応援しますよぉ~~
アバター
2021/03/01 22:16
スーパークレイジー君を脅したのが学会だとは知りませんでした(^_^;)
アバター
2021/03/01 12:39
株価が日米で高騰しており、ワクチン接種も始まったから そろそろ市場への資金供給は終わりにしないと駄目なんだけど、踏ん切りがつかない
アバター
2021/03/01 12:10
入れ墨の人間当選させるって…野球でも入れ墨アウトなのに…
アバター
2021/03/01 11:46
バブルって何のバブルですか…経済バブル何てとっくの昔に終わっていますよひょっとしたらウィルスバブルとでも言いたいのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.