Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイヌと犬をかけて大問題に

https://tarou2525.com/wp-content/uploads/2021/03/EwSL4p7VoAAiTn1.jpg

叔母さんが大昔、アイヌの差別問題を扱った映画を学校で見せられたという。
その白黒映画ではアイヌの子供が登校してくると「あ、いぬが来た」と子供達が言うのだ。
アイヌがいる学校といえば北海道だから北海道を舞台にした映画なのだろう。
この様に大昔の教育ではアイヌ=犬扱いは差別であると教えたわけだが今の道徳の本でアイヌを扱うことはあるまい。
お笑い芸人の脳みそ夫 が「あ、犬」というダジャレを言った時、まわりのスタッフの誰一人、後で問題になると気づかなかったのが悔やまれる。
恐らく現場は若手ばっかりだったのだろう。
今回の問題でアイヌを犬とかけたら差別になると、広く周知されると同時にアイヌ民族ってまだ居るんだな、と思い出したことだろう。

「アイヌ協会にアイヌの血を引く方は2割しかいない」
アイヌ問題をテコ入れして日本で人権問題としてオオゴトにし、国連で問題提起しようという流れがある。
極左反日勢力の蠢動(しゅんどう)が見て取れる。
ここに鳩山由紀夫、村上春樹、室井佑月、玉川徹をスピーカーにして「日本のアイヌ差別は民族浄化だった」とか大騒ぎすれば立憲民主党あたりが大喜びで政治問題化するだろう。

アバター
2021/03/16 04:14
ウポポイ なるものの内容を見れば
どんな連中なのか
どなた様でも察しが付くと思いますがw
アバター
2021/03/16 04:13
謝罪するところまでが
シナリオ なんじゃなかろうか?

まるで河野談話の騒動と
同じじゃないか と思う
アバター
2021/03/16 01:02
所属事務所社長の太田光代さんが謝罪コメントを出したという記事なら見ました。
アバター
2021/03/15 19:49
第二の同和利権にしようというのが
みえみえ です
要は 追い込まれているのです
新しいネタを作り上げたい と
じゃないと 潰れるもんね

左巻きども♪
アバター
2021/03/15 17:09
アイヌ問題よりも、同和問題の方が根が深いでしょう。
アバター
2021/03/15 16:48
北海道はアイヌ
沖縄は琉球
ありもしない民族紛争をでっち上げ
着々と薄汚い手を伸ばしている

平和だ 話し合いだ
寝ぼけたこと言ってる間に
中国 韓国 三流国家の侵略を許している

低能 お坊ちゃま お嬢ちゃま
政治家 官僚は排除すべきです
アバター
2021/03/15 16:27
またでっち上げ^^:
嫌になりますね。
外務省、しっかり反論して欲しいのですが・・・。
村上春樹、厄介な人物ですねっ。
アバター
2021/03/15 15:07
沖縄県で冷麺の店を経営する石田純一は「もう店を潰すしか無い」と言われて沖縄に飛んで客の入り等 経営状況を把握したと言いながら沖縄で2回ゴルフをするなどして遊んでいた。
外国でもゴルフをして日本でも他県のゴルフ場を回るなど、とにかくゴルフが大好き。
新型コロナで日本が緊急事態宣言下、会社に行かずにテレワークで凌いでいる最中、石田純一はゴルフで海外、日本を駆け回っていた。
不特定多数での会食も常時 行い、警戒心ゼロ。
そして新型コロナに感染。
アバター
2021/03/15 14:25
とにかく争点を作り上げ でっち上げ
いざこざを起こし
日本人を分断する

これに徹しているわけでしょ?

石田はただの三流芸人
「男芸者」でしょ?
あはは
アバター
2021/03/15 13:47
日本人をおとしめる事は正義だと言いつつ在日朝鮮人、韓国人、中国人、ベトナム人が犯罪に走りやすいと言うと「外国人蔑視だ」と冷や水を浴びせる。
鳩山由紀夫、村上春樹、室井佑月、玉川徹と言った極左の発言に特に注意したい。

https://www.youtube.com/watch?v=YspHRmU2pu4
コロナタレントの石田純一が ユーチューブデビュー
「戦争は文化ではない」と無責任に言い放った石田純一。
極左はどこにでも居る。
アバター
2021/03/15 12:07
差別ビジネス
差別利権ですね。
芸人のつまらんダジャレでもダメなら
あいちトリエンナーレは何だったんだ と
言いたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.