Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


あなたが評価する(世界の)女性政治家は。

https://youtu.be/u4JgVY8EeCg?t=73
日本人に携帯電話で聞きました。(731人)
「あなたが評価する(世界の)女性政治家は。」
蓮舫が7位になった。

蓮舫「2位じゃ駄目ですか」

1位 メルケル ドイツ首相(反日発言)
2位 小池百合子(学歴詐称疑惑)
3位 サッチャー(フォークランド紛争でアルゼンチン軍を叩き潰す)
4位 アーダン ニュージューランド首相(コロナ対策を評価)
5位 蔡英文 台湾総統(コロナ対策を評価)
6位 野田聖子(マイナンバー推進)
7位 蓮舫(二重国籍)
8位 アウン・サン・スー・チー(ロヒンギャ問題)
9位 橋本聖子(オリンピック会長)
10位 土井たか子(拉致問題否定)、田中真紀子(秘書をパワハラ)

これ、本当に全国世論調査なのだろうか。
アーダン ニュージューランド首相って名前、初めて聞いたけど有名な人かな。
女性政治家と聞かれて、8位以内に5人も外国の政治家が入るというのが謎。
メルケル、サッチャー、アーダン、蔡英文、スーチーの名前が真っ先に浮かぶって日本人じゃないだろ。
在日外国人を狙って電話調査したのでは、あるまいな。
10位の土井たか子と田中真紀子って、もう引退しているのに 一々ランキングに入れようとする意図を感じる。
ネットで有名なのは辻元清美、福島みずほ、森裕子、山尾志桜里、池内さおり(共産党落選議員)だが何位だったのかな。

一体、誰が何の目的で世論調査に答えたのか。

アバター
2021/03/19 04:33
田中真紀子が新人の候補者の応援演説に行ったのだけど
「私、よくあなたの事 知らないから」と壇上で言うものだから応援演説をやらされている、という雰囲気になった。
この新人候補者は落選したが田中真紀子にすれば新人なんかどうでも良いという感じだったのだろう。
アバター
2021/03/17 16:04
私的には1位は蔡英文さんです。

6位と7位絶対に嫌です。
2位と4位は分かりませんが
後は全て✖です^^:
流石、毎日新聞ですね。
アバター
2021/03/17 06:18
毎日新聞の方で予め、選んで欲しい政治家のリストを作っていたのかも知れない
アバター
2021/03/16 15:47
蔡さんはもっと評価して良いでしょう。
アバター
2021/03/16 15:30
こんどーですさんの言う通り7位漣舫、6位野田聖子は無いですねこの二人只無駄に騒がせただけですから。
アバター
2021/03/16 04:07
ウソくせえwwww

どうして こんなガキっぽい嘘つくんでしょ?
ちなみに
「上司にしたくない女性有名人」で
ダントツ一位は

蓮舫さん でしたけどねw


アバター
2021/03/16 03:54
世界の、となればどうしても51歳の私の脳みそに浮かぶのは
サッチャーさんになってしまいます^^; もちろん他にもいますが…。
おたかさんも思い出深いというか、政治家となれば浮かびますね。
さすがに市川房枝さんは分かりませんww
評価する、となると目立つ実績を残していない人はなかなか選ばれないのかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.