Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


赤毛のアン

https://www.youtube.com/watch?v=DBQgH2o8YKI

銀行が倒産して預金が無くなってしまいマシュウ・カスバートは卒倒して死んでしまう。
銀行で「大丈夫ですよ」と言われ人のいいマシュウはそれを信じるが、その直後 倒産。
マリラ・カスバート担当の声優はテレビ放送の翌年 死亡。

何やら不運な家だなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコッとタウンが朝の5時からメンテナンスなので4時に野菜を再発注してカカオを仕入れる。
その夜の0時にカカオを再発注。
20時間で到着だから上手くやれば生産効率が上がる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=8TImiECk_k8
イタリア人「パスタとケチャップを混ぜるな」

ナポリタンって口がケチャップだらけになるから あんまり好きじゃないんだけどイタリアではケチャップとパスタは混ぜないらしい。
イタリア料理にトマトを使うのは広く知られる。
トマトとケチャップは違うもの、と言えばそうなんだけど 年中トマトが手に入る訳でもないしケチャップとパスタの組み合わせは合理的ではないだろうか

アバター
2021/03/19 04:37
冬にイタリア料理の店に行ったらトマトは全然使ってなかった。
季節外れだから仕入れられなかったのだろう
アバター
2021/03/18 02:34
わたしもナポリタンがちょっと苦手。
イカ墨パスタがおススメよぉ~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/03/17 10:51
なんだか急に、腐ったトマトを投げつけ合うお祭りを思い出しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.