Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


定食食べた客を令和納豆が警察に通報

https://nanjpost.com/reiwanatto-2/

「あなた前にも来た事がありますね」と勝手に決めつけた令和納豆が警察に通報して客の氏名、住所、撮影した画像データを確認させろと強要。
警察の目の前で行われる令和納豆の勝手な取り調べを受ける客は困惑したことだろう。
警察は令和納豆の取り調べを黙認した上で「私らもう帰るから」
「店は引けないところがあるようなので、分かって上げなさい」と、警官自身が令和納豆の取り調べを応援。
どうやら令和納豆と警察は結託して客の個人情報を全部、記録していく方針のようだ。

アバター
2021/03/22 14:11
令和納豆で食事する前に弁護士と契約する必要がある。
アバター
2021/03/22 13:18
客商売で
やってはいけないことを連発してますね。
ハッキリ言って「未熟」です。

・・・粉砕されると思います。
アバター
2021/03/20 00:55
出入り禁止名簿を作ると息巻く令和納豆
アバター
2021/03/19 23:13
この時代に個人情報ゲットして何をするつもりなんでしょうね???

アバター
2021/03/19 13:13
令和納豆が黙っていれば「迷惑な店だなぁ」で終わっていたのだけど、経営者が
「このまま黙っていたら負けを認めたようなもんだ」とばかりに次々反撃、反論を展開。
悪い意味ですっかり有名になった
アバター
2021/03/19 13:09
これは
ウソこいて客集めしようとしたら
バレて
ネットで大騒ぎになって(いつもの大炎上)
逆ギレしてる
という話ですか?
アバター
2021/03/19 04:21
令和納豆は再三、警察に通報して何でも刑事事件化する方針らしい。
この事件以外でも令和納豆の要請で何度も警察は出動しているとのこと。
アバター
2021/03/19 01:15
警察、やっぱ信用できん。
アバター
2021/03/18 19:41
客商売できる精神状態じゃない気がしますね。
「落ち着こう」って言う者は
いないのでしょうか

ダメですねえ。

まっ 警察はこんなもんでしょうがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.