Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


母をたずねて三千里 ジェノバへ帰国

https://youtu.be/rEYPhRfAVuY?t=1322
フランシスコ・メレッリが、アンナが稼いだ金の大半を着服していたためアンナの夫ピエトロの借金返済はほとんど進んでいなかったように思う。
マルコとアンナが帰ってきたところで借金返済が終わっていない問題がどうなったのか気になる。
イタリアの言葉 マンマ・ミーア(私のお母さん)=なんてこった

ピエトロは儲からない診療所を運営しており稼ぎはサッパリ期待できなかった。
ブラックジャックみたいに稼げない医者は悲惨だ。

マルコの旅は1882年に始まったという。
1882年 三国同盟:ドイツ、オーストリア=ハンガリー、イタリアによる秘密軍事同盟。
1914年 第一次世界大戦

世界大戦前のアルゼンチンはどんな国だったのだろう。
2005年、2010年の借金を踏み倒したアルゼンチンは米国と関係が悪化したという。
すべての国が豊かになる訳ではないのだなぁ。

イタリアの新型コロナ感染者 3,332,418人。
世界7位の新型コロナ大国。
イタリアの工場に中国の多数のお針子が働いており、ブランド物の服やバッグを製造していた。
メイド・イン・イタリーと言いながら、中国人に作らせていたという事実をイタリアは隠そうとする。
そして中国のお針子は新型コロナをイタリアに持ち込みヨーロッパ全域に新型コロナをばら撒きまくった。
中国と経済的に繋がりがあるイタリアは中共の手下になる道を選んだのだろうか。
思えばイタリアは半島だった。
韓国も半島だった。
中共の手下になりたがる国は数多い。

アバター
2021/03/21 06:26
https://youtu.be/5cFSWxzXXOo?t=125
イタリアの車にぶつかったら、すぐさま大爆発になるという実例
イタリア車は安全性能が二の次になっていた。
アバター
2021/03/21 00:50
イタリアもコロナ大変そうですが 私は 貼り付けの動画に
見入ってしまいました。 そういわれたら 中国人のお針子にブランドもののバッグを
作らせてたんやね 気にしたこともなかったわ。

アバター
2021/03/20 20:54
こんばんわ。

その後のマルコは、共産主義者に転向する予感です。
アバター
2021/03/20 16:00
中国人のオーナーでワーカーも中国人でオール中国なのに
イタリアで作ってイタリア製なんて(>_<)
わが国でも同じことをされていますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.