Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


眞子さま結婚問題2.4%が賛成

https://dot.asahi.com/wa/photoarticle/2021031800010.html?page=1
眞子さま結婚問題2.4%が賛成、もしくは どちらとも言えない と回答した。
眞子さまと小室さんの結婚を2.4%の圧倒的多数が支持しているのだから、心強い限りだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガンダム0083 「コウ」「ガトー」「シーマ」をイメージしたフライトジャケット 各36300円
https://hobby.dengeki.com/news/1211701/

ショボいマークのワッペンを5枚貼り付けたジャンバーが 36300円 って高すぎるやろう。
ガンダム関連の服は字が入っている、マークが入っている だけで数万円するのが普通。
こんな服を着てるヤツがいたら無駄遣い大好きオジサンだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kurop レザー タロットカードケース デッキボックス 収納BOX マグネット開閉 スタンダードサイズ対応 (青)
Amazon で2470円で売っていたタロットカード収納BOX
「タロットカード付いてるのかな」と思ったら箱だけなのでカードは別に買うしか無い。
箱だけ買ってどうするよ

アバター
2021/03/23 16:54
最近、真子様も見たくないです。
部屋に籠っていて下さい。
アバター
2021/03/22 05:31
小室圭の母親・佳代は1億4千万円近い一時金が満額払われない、との報道に激怒し宮内庁に
「満額払うのが伝統ざます」と電話をかけた。
眞子さまの一時金が最早、小室家の財産扱いである事に多くの国民が違和感を覚えただろう。
二人の新居は高級マンション1億円以上、という報道がある。
残りは4千万円。
いきなり生活費がどうなるのか心配になる。
母親・佳代が怒っているのだから「私の生活も面倒みろよ」という意図が見て取れる。
小室圭が大学生時代に留学で使った400万円の返済などしている余裕もあるまい。
今、米国のロースクールで弁護士になるための勉強をしているが、弁護士事務所で2000万円の借金があるとか報道されている。
眞子さまの一時金は残り二千万円。
小室圭が米国で弁護士として働くには何年もかかるので新しい就職先を天皇家が用意してやる必要があるだろう。
小室圭は秋篠宮家が用意した三菱東京UFJ銀行の仕事を2年で辞めた。
外国語が使える仕事じゃないと自分の持ち味が活かせないとか訳が分からん理由があったのだろう。
小室圭ほどの大人物が就くのに相応しい仕事を早々に充てがってやる必要がある。
何せ眞子さまと結婚しようという御仁だ。
アバター
2021/03/22 04:55
ありゃ~早起きですね!私は今から寝ます ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/03/21 21:31
こんばんは 真子さまと小室さんの結婚問題 施設にいる認知症の母に
面会の時に話のネタにと思って YouTubeチェックしてたんですが
色々小室さんには 問題が多いようですね また秋篠宮家も問題多そうだし、
皇族不適格でもいいかと思うんですがね ガンダムのフライトジャケットも随分
高額ですね タロットケースだって・・・ケースって最初から 歌っているから
カードもなさそうですね カードがついているのなら ケースボックス付きタロットカード
って書いてありそうだし、
アバター
2021/03/21 20:32
日本全体が緩みきって たるみきって・・・
皇室も例外ではない
戦前なら あり得ない
アバター
2021/03/21 15:46
一般人ではないのでご自分の立場をご理解して頂きたいです。
アバター
2021/03/21 12:59
んん~無駄かどうかは、夢の内容によるのかもしれないな。
アバター
2021/03/21 12:13
コスプレってのは結構高いですからねカードキャプターさくらの衣装も20.000円でした(笑)
アバター
2021/03/21 12:02
人の結婚等どうでもいい話ですからね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.