Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉「人口は半分で良い」

https://www.asahi.com/articles/ASJ9X516BJ9XUTFK00F.html
小泉セクシー大臣が人口を半分にしようと提案。
「プラスチックの原料は石油なんです。」
小泉大臣は今までの政治家とは違うトンデモ理論の持ち主。

ギレン・ザビ「せっかく減った人口です。
これ以上増やさずに優良な人種だけを残す・・!
それ以外に人類の永遠の平和は望めません」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラスチックの原料の話がネットで批判されているが。
小泉「一つ一つ気にしていたら、やっていられないこともある」

批判を聞き流すタイプの政治家は数多い。

アバター
2021/03/23 17:15
プラスチック削減で民間企業が全ての手間を押し付けられている。
面倒な社会を確立すれば小泉個人は満足なのだろうけど
アバター
2021/03/23 16:52
こんな人が大臣では・・・^^:
アバター
2021/03/23 16:42
人口は半分でいい と言いながら
大臣の分際で
育休 とった愚か者

プリンのスプーンを気にしてる のが
関の山の人物

一度
外務だとか財務だとか
大臣にして
袋叩きにして政治家生命に致命傷を与えるって
手もありますがねえ・・・
アバター
2021/03/23 04:39
スガ総理が必死に技能実習生を入国させて新型コロナを広めようとしている。
人口が半分になったら、今までの数百倍 技能実習生を入国させないと労働人口減少に追いつかないが
アバター
2021/03/23 04:36
怖い・・・・半分って 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2021/03/22 22:37
まずは 横須賀の小泉支持者に消えてもらいましょう♪
アバター
2021/03/22 22:11
津波や台風 その他事故・事件で
毎年のように犠牲者が出るわけですが

進次郎は知らないんでしょうねppp
アバター
2021/03/22 17:24
政治家の大半は選挙の時に票を集めて当選するという以外の能力は持っていない。
アバター
2021/03/22 16:52
政治・行政
まったく勉強せずに議員になってしまった
という感じでしょうか

昭和の頃の議員が多数いる時代なら
少々 マヌケがいても
派閥でカバーする フォローするということができましたが
現在ではきついです

選挙区の恥 と思い
横須賀 三浦の有権者の
自浄能力に期待したいです
アバター
2021/03/22 16:44
レジ袋禁止の次はスプーン、フォーク有料化。
米政府『小泉で大丈夫か、意味のある人事なのか』
アメリカから大臣登用を疑問視される小泉セクシー大臣。
またスガ総理の任命責任が問われそうだ。
アバター
2021/03/22 15:54
「プラスチックは石油の臭いがしないから 
石油が原料だと知らない人が多いんです」

「石油って化石燃料なんです」

小泉は上に持ち上げたり
真ん中に置いたら危険

自分が馬鹿だと思ってない馬鹿は怖い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.