Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮「韓国は日本に関係改善を物乞い」

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa4a499522c56eeb3f8d781f846168129ec57973

北朝鮮の統一新報は「(韓国は)傲慢無礼な日本に関係改善を物乞い」と報じた。
韓国は日本にすり寄って関係改善をしようとするな、と手厳しい。

ムンジェインは徴用工と慰安婦問題で日本を攻撃して反日に酔いしれた。
日本が韓国をホワイト国から外すと日本不買だ、として対立を激化させた。
韓国の軍艦が自衛隊機を射撃レーダーで攻撃しようと指向した。
日韓関係が悪化してもホワイト国復帰と通貨スワップ締結など韓国に有利な提案を日本がしてこない。
過去、日韓関係悪化で韓国が得てきた政治的利益は計り知れない。
パククネはオバマに要求して安倍の頭を叩かせていた。
そして安倍は韓国の要求するアレコレを譲歩、与えてきた。
韓国はそうやって反日から利益を得てきたのだ。
パククネは親中、反日だったが
ムンジェインは親北、親中、反米、反日だろう。
韓国政府が米国に「日本に譲歩するように圧力をかけろ」と要求したが米国は拒否したと思われる。
もしバイデンが日本に圧力をかけてくればスガ総理はたまらず、韓国と関係改善を図るだろう。
それはつまり日本が謝罪と賠償を繰り返すことになる。
ムンジェインとトランプの組み合わせ以降、日韓関係が悪化しても米国は日本に圧力をかけてこなくなった。
韓国の反日攻勢は米国の圧力抜きでは成立しないのだろう。

北朝鮮はムンジェインに「日韓関係の改善を要求するな」と指導した。
これとは別に北朝鮮はムンジェインに「米韓同盟を止めろ」と指導したのではないだろうか。
朝鮮半島の統一を邪魔しているのは在韓米軍なのだから米韓同盟を止めれば民族の悲願である朝鮮半島が統一されて万々歳ではないか。
朝鮮半島統一の近道を金正恩が教えてやっているのにムンジェインは何をグズグズしているのだろう。
まったく韓国の大統領は無能な政治家だなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」と問いかけると逃げていった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://buzz-plus.com/article/2021/03/19/reiwa-natto-best-before-news/
令和納豆で賞味期限改ざん疑惑。
ネット通販ページは表示されなくなった。
次々とトラブルを起こす令和納豆。
インターネットは令和納豆の話題でもちきりだ。

アバター
2021/03/24 07:04
ムンジェインが親北派なので事実上、韓国は北朝鮮に占領されたようなもの
アバター
2021/03/23 23:15
国防上 どうのこうの
隣りの国だから どうのこうの
いろいろ 言うやつがいますが
※例えば上念司

それほどの価値はない

捨ててしまったほうが
便利
アバター
2021/03/23 17:11
「主権を放棄して北朝鮮に負けました と言え」
それで戦争が終わるなら安いものだ。
アバター
2021/03/23 16:50
おおっ!
北の将軍様のご指導はいいですね。
「断交しろ!」って言って下さったら、もっといいのになぁ~(#^.^#)

アバター
2021/03/23 16:36
アメリカに公開説教されてましたね。
恥を知らんから こたえんのよねえ
そこが強み と言えば強み

でもかなり
この政権のおかげで
韓国民は値打ちを下げたと思います。

北朝鮮は
中国からも物資を止められ
縄文時代 みたいになってるとか♪
アバター
2021/03/23 15:28
北朝鮮が文在寅を無能と思っているのは間違いないですね。文在寅の支持率も今回大幅に下がりましたしね。
アバター
2021/03/23 15:13
今北朝鮮は文在寅見切り着けているらしく米国に対する攻撃に使えるかもでしたが結果的には文在寅は完全にスルーもう北朝鮮内では文在寅は駄目ってムードですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.