Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ちょいと出ました飛翔体

https://www.youtube.com/watch?v=5jrYEzH9wD0

北朝鮮が3月25日7時6分頃 弾道ミサイルを追加で発射。
24日、バイデン大統領 (北朝鮮は)「何も大きく変わっていない」とコメントするなど無関心だった。
バイデンが無関心だから、またミサイルを発射したのだろうか。
まさか在庫のミサイルをバーゲンセールで一斉処分するのでは。
経済援助してくれるまでミサイルを撃ち続けるぞ、と演習で全弾使ったら 撃つものがなくなる。

アバター
2021/03/26 03:30
金正恩はバイデンがどういう反応をしてくるか探っている、との報道。
だとすればバイデンが反応するまでミサイル発射は続く可能性が
アバター
2021/03/25 22:35
結局 ポンコツミサイル祭りしか
なすすべがない国なんですね
それ以上は何もできない

無視するだけじゃ芸がないので
キムがアッと驚く
政治利用してやればいいのに

・・・まあ相手にしても一文にもならん国ですが
アバター
2021/03/25 19:18
北朝鮮は自分のお金は使わない。北朝鮮のミサイルはF1と同じ、スポンサーがいなければ打ち上げない。
だれがスポンサーなのか?プルトニュームはロシア産。北朝鮮に演技をして欲しい国は沢山ある。
踊るあほうに見るあほう、同じアホならおどりゃなソンソン!!
アバター
2021/03/25 15:35
まあバイデンも普通じゃないあちこちで喧嘩売ってて大丈夫か?と思いますよ。
アバター
2021/03/25 15:25
金正恩が普通じゃないからバイデンと会談できない
アバター
2021/03/25 15:19
元々北朝鮮との会談反対ですからねバイデンは北朝鮮もバイデンに対しては良い印象持って無いですね。
アバター
2021/03/25 12:06
https://youtu.be/gTh441MXOxc?t=19
Jアラートが発令した瞬間
アバター
2021/03/25 11:59
Jアラートは作動したんでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.