Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


反日野党が審議拒否で国会停止

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032401243&g=pol

法案、条文に誤字脱字があったというので立憲民主党、共産党、国民民主党、社民党の福島みずほ が審議拒否で春休みをとると言い出した。
20本の法案、条文に誤字脱字があったからというので反日野党が春休みで楽をしようと言うのだ。
私はこの報道を聞き流そうとしたが、反日野党の中に福島みずほが混じっていたので驚いた。
社民党って、まだ物の数の中に入っていたのか。
社民所属の国会議員は福島瑞穂党首と照屋寛徳衆院議員の2人だけ。
こういう個人サークルまで審議拒否野党の仲間内だった。
社民党とか要らんだろう。
衆議院選挙の時、社民党は他所の野党と談合して、どこの選挙区で立候補しようというのか。
どこの選挙区も立憲民主党、共産党、国民民主党の候補者が立つ。
社民党なんか候補者を引っ張ってきても選挙資金もないだろうし当選するものか。
福島瑞穂党首と照屋寛徳衆院議員は、どこの政党でも良いから さっさと吸収合併されるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スエズ運河座礁事件で
コンテナ船を運航する台湾の長栄海運は「事故の賠償責任は船主にある」と文書を提出した。
船員はインド人25名
どうやら日本の正栄汽船が全責任を負うことになったらしい。
スエズ運河の損失は毎時間4億ドル(約436億円)づつ増えており保険金で払える金額を超過。
正栄汽船は事故の復旧より先に計画倒産させるべきだろう。

https://this.kiji.is/747793805117358080?c=39550187727945729

アバター
2021/03/27 17:03
今年 このままオリンピックやっても
不参加の国 選手が出て
観客も激減するだろうし
何のメリットがあるのか?
ウイルスの感染拡大のリスクも高まる

開催を強行したがる気持ちがわからない

仕切り直しをして
ふつ~の開催をしたほうが良いと思うけど
アバター
2021/03/27 03:46
パフォーマンスで審議拒否する野党にはウンザリ。
オリンピック中止が決定されれば株価は絶望的に。
日本政府は意地でもオリンピックやる気らしい
アバター
2021/03/26 20:47
Jinさんが買いましとか。アチキも月ベースでは買いだと思ってるんだよね。
金利見てても売りの要素は無い感じ。スエズは織り込み済みみたいだし、週末勉強します。
アバター
2021/03/26 14:44
福島と照屋
誰も引き取り手はないと思いますが
それにしても たった二人になっても
いがみ合ってる バカコンビw
ま もはやどーでもいい存在www

ヤケクソになってますね 野党のしょくん
アバター
2021/03/26 12:25
与党も与党内で決めれば良いんですよ日本国民ほぼ全体野党がろくな事しないって判っていますから。
アバター
2021/03/26 12:14
去年、日本は新型コロナ襲来に震え上がっていたのに野党はサクラ、モリカケばかりやっていた。
それが野党の政治目標だったのだ
アバター
2021/03/26 11:58
ふん…春休み?毎日御休みの野党が滑稽ですねこんなのに税金支払ってると思うと…
アバター
2021/03/26 10:17
正栄汽船は株を上場してなかった。
責任放棄して逃げ出す準備に大忙しかな
アバター
2021/03/26 09:42
「スエズ運河で起きた座礁事故の影響によって、市況が上昇するとの思惑が生じている」(国内証券)
一体みんな何をかんがえてるのか?海運株はしっかりだってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.