Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


TVアニメ キャプテンハーロック

https://www.youtube.com/watch?v=5H9NiK5yXQY

アニメではタカラから発売する玩具を増やすための措置として戦闘機「ボレット」、ボレット支援のための中型輸送艇「コスモウイング」も登場した。
ボレットやコスモウイングってアニメオリジナルだったのか。
ボレットは宇宙専用らしく翼が付いていない面白いデザインだった。
ハーロックがマゾーン兵士を勝手に釈放した事に怒った台羽正はボレットに乗り込んでマゾーン戦闘機を撃墜する。
爆発に巻き込まれボレットは航行不能になりパニックになった台羽正は正気を失う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/f59f4875e44fae999d47aa1beb4a213968113961
クイズ王 小西ひろゆき が国会質問通告で不手際を連発し国会を混乱させたとの報道。
立憲民主党にはロクな議員がいない。

アバター
2021/03/28 20:23
ああ キャプテンハーロックも無料配信 されてたのですね
東映ですかね
仮面ライダーシリーズ ゴレンジャーもやってますよね
アバター
2021/03/28 01:18
キャプテンハーロックが期間限定で無料配信されていたのですね。
知りませんでした。
ハーロックは銀河鉄道999でしか見た事ありませんでした。(@_@)
アバター
2021/03/27 23:08
アルカディア号を合体メカにしようなんてアイデアも
あったらしいですが・・・^^;
アバター
2021/03/27 20:25
アルカディア号は船の底にも垂直尾翼が立っていたけど、地面に直接着陸することもあった。
その時、船底の尾翼は地面に突き刺さっていたのだろうか。
アバター
2021/03/27 19:52
アルカディア号のデザインは個人的にはTVアニメ版のほう(というか
原作のほう)が999などに登場したものよりも好きでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.