Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新型コロナは中国の研究所から流出した可能性低い

https://www.bbc.com/japanese/56005960
テドロス事務局長「新型コロナは中国の研究所から流出した可能性は低い」

2019年の年末、新型コロナは「コウモリから野生動物に感染後、人間に感染した」とテドロスは言う。

だがちょっと待って欲しい。
2020年の当初、テドロスは新型コロナは大した病気ではないと発言。
世界中の人々が新型コロナを警戒しないように誘導した。
これに乗せられたトランプは「米国人よ、新型コロナを必要以上に警戒するな」と騙されたのだからトランプが政治家としての適性を欠いていたのは間違いない。

テドロスは何度も中国政府に問い合わせ「もう非常事態宣言して良いですか」と許可を求めていたように思う。
そして習近平が同意してから、ようやく非常事態を宣言した。
テドロスが習近平の犬である証拠だろう。
中国の傀儡が「新型コロナは中国の研究所発ではない」と言ったのだから新型コロナが習近平のウイルス兵器だったことは疑いない。
そして今も中国は世界侵略を推し進めており米国はそれを観察している。
どうやら世界の国々は中国のウイルス兵器を「仕方のない事」だと捉えた可能性が高い。
日本の敗戦を一々、蒸し返す国は数多いが中国のウイルス兵器漏洩は黙認するのだから、彼らの正義はどこに行ったのか。
国連が共産国家のためのシステムだという説は信憑性が高い。

アバター
2021/04/01 02:52
国連が声明を発表しようとすると大国が拒否権を発動して肩透かし、という場面が多すぎる
アバター
2021/03/31 18:11
もう国連はいらないのでは・・・。
もうそろそろ新しい組織を作ればいいと思います。
アバター
2021/03/31 11:46
んな訳無いやんマジWHO中国癒着(笑)
アバター
2021/03/31 11:30
14か国は納得出来ないと声明出しましたね。しかし国民はいい迷惑ですよ。
アバター
2021/03/31 04:08
今。。。何を信じていいのか??わからない・・・です・・・
アバター
2021/03/31 03:47
新型コロナは中国、ロシア、フランス企業の合作。

国際機関のトップは中国の息のかかった者が次々、就任している。
WHOのテドロスも中国の犬だった。
アバター
2021/03/31 01:19
抗生物質の多くは中国製。ジェネリック薬も中国製。
薬は河川の汚染が凄く先進国が作ると廃液処理費だけで莫大。
コロナウィルスの研究もアメリカが中国に依頼した可能性も否定出来ない。
それか、中国がアメリカの研究中のウィルスを盗んだ。
中国はパクリは出来ても研究を最初からするのは無理。
やはりアメリカのを盗んだ方が正しいかも。
アバター
2021/03/30 20:07
アメリカも国連なんか
重視してないでしょう?

新しい国際秩序
勝手に作ればいいのにね
「この指 とまれ」♪

・・・まあ 仲間に入れない連中とは
戦争になる可能性がありますが

政治的に未熟な国が
国際機関の重要ポストに就くって
そもそも無理があるかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.