Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日産のSUV キックスで焚き火企画

https://www.j-cast.com/2021/02/11404894.html?p=all

日産のSUV キックス(メーカー希望小売価格2,759,900円)の宣伝のためだ、とばかりに
ユーチューバー マイキャン と自動車評論家のまるも亜希子一味が落ち葉まみれの森で 焚き火+料理をする記事が問題に。
落ち葉まみれの場所で焚き火したら火事になると批判を浴びた。

問題のキャンプのシーン
恐ろしいほど落ち葉がある中でキャンプ、焚き火をしているが山火事の三割は焚き火が原因だという。
https://campreview.jp/wp-content/uploads/2021/02/cv1-e1612958197393.jpeg

https://youtu.be/J-28WoycDOk?t=261
これとは別にユーチューバー マイキャンが爆発事故。
不慣れなのにキャンプ用品を行きあたりばったりで使うユーチューバー。

アバター
2021/04/03 15:28
キャンプしても必ずスマホ、携帯ゲーム持って行く奴殆どだから意味が無いです。
アバター
2021/04/03 15:23
ムカデに刺されて手が腫れた。
だからキャンプは駄目
アバター
2021/04/03 15:09
私も中学生の頃野外教室有りましたでしょう?1日キャンプとかであんなの寝にくいし虫は入って来ますし
何よりも寒いそのせいで私はキャンプせずに済みましたが昔は普通の学期中に行われていましたが今は
夏休みの最中に行われますから余計嫌ですね。
アバター
2021/04/03 05:36
考えてみればキャンプって不自由なことばかりで楽しくない。
水も電気もないし最新の電気自動車で文明を捨てに行くってナンセンス
アバター
2021/04/03 01:36
キャンプのマナーを勉強して実施して欲しいですよね!
アバター
2021/04/02 21:39
今年は山火事の当たり年になるかも。
ホントに乾燥してる感じがします。。
アバター
2021/04/02 21:29
アチキが最初に就職した会社が足利で、先だって凄い山火事。
あの辺も、工場実習の時に歩かされた場所。
この写真のたき火はやっぱり非常識だね。これは炎上するよww
こんな場所じゃ、タバコのポイ捨てなんて絶対だめだね。足利の山火事の原因はタバコのポイ捨てらしい。
これだけの落ち葉、火気厳禁!!
4月はJinさんじゃないけど攻めてる。短期勝負じゃなくて短中期。面白い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.