Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コロナ 大阪府で一日、666人感染確認

666と言えば獣の数字。

悪魔は6軍団があって、おのおの66大隊を擁し、1大隊はそれぞれ666小隊をもち、1小隊は6666の悪魔で編成されている。
すると悪魔の総計は17億5806万4176。

大阪府は3日連続で600人以上、新規感染者が確認されている。
3月だっただろうか。
大阪府の吉村洋文知事は「早く緊急事態宣言を解除して下さい」と要求。
3月1日から21日まで時短営業を継続するよう要請。
24日以降、大阪の新規感染者は急激に増えだし今や緊急事態宣言、直前の状況まで悪化した。
酒場の時短営業を止めた途端に感染爆発、という感じだ。
大阪の酒飲みが時短営業解除で好きなだけ酒が飲めるぞと大騒ぎして感染拡大させたとすれば 日本全国酒飲み音頭 を地で行く能天気さだ。
吉村洋文知事は大阪府民が自重して酒場に行かない、などと期待したのではないだろうか。

アバター
2021/04/04 03:03
春休みで感染拡大。
ワクチンは手に入らないし絶望的
アバター
2021/04/04 01:49
うん・・・個人個人で感染対策しないと、無理!ってわからないのかなぁ~~
大阪だけじゃ~なく、全国で個人感染予防だよぉ~~~
アバター
2021/04/04 00:39
緊急事態宣言解除ともなれば、今まで制限されていた事からも解放されると勘違いしてしまう人も出てくるという事まで考えなかったのがダメだったのでしょうね。((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.