Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


部屋のペット透明化機能発動

画像

キャッシュクリアしたけどペット表示戻らず。
ファイアフォックスはペット表示できなくなった。
ただの家具扱いのペットが透明化。
ウロウロするだけのペットを無理して表示する意味もないだろう。

アバター
2021/04/17 06:17
さっきまで表示されていた動物が消えたのだから意図的な表示削除であることは間違いない。
このやり方を推し進めていけばお店表示、着せ替え、ブログ等全ての表示内容をクローム専用に細工する事も可能。
人類はニコッとタウンのやり方に慣れたほうが良いだろう。
北朝鮮や中国の人民は「支配者のやり方が横暴だ」とは決して言わない。
アバター
2021/04/17 00:39
日記広場からハジメマシテ、コンバンワー>°)、)))x<
Firefox ESRユーザーですがUA(User Agent)をChromeに偽装すれば正常に動作しました
たぶん運営さんが動作確認の手間を省くためにChrome以外のブラウザを排除したいんだと思います
アバター
2021/04/14 03:09
うん・・・自宅て飼えないのでここでお世話が楽しかったのに・・・
アバター
2021/04/14 00:31
餌やりできないペットはHTML5以降、居ないも同じだった。
アバター
2021/04/13 19:25
エッジだと「この機能は使えません、グーグルクロームにして下さい」って出る。
とは言え、グーグルクロームより早いので使用中ww
って機能が限定されてるから早いのかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.