Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラマおちょやん がクランクアップ

https://www.oricon.co.jp/news/2190558/full/

最終回まであと一ヶ月。
撮影完了で一段落。
あとは朝日奈灯子の不倫騒動へとドラマは突入していく。
竹井ヨシヲは戦争に巻き込まれて死んだけど、彼は徴兵されないように満州に行ったのだろうか。

戦時中のドラマでは若い男は赤紙で徴兵されるのが常だった。
千之助さんが役者を引退宣言。 次々と居なくなる。

ドラマスカーレットではヒッピーみたいな松永三津と川原八郎の不倫になるはずが肩透かしだった。
ドラマで川原八郎は喜美子の才能に圧倒され別居、離婚する。
川原武志は白血病で死ぬし、なんとも救いのないドラマだった。

アバター
2021/04/17 06:20
出演者全員が最後にヒッピーの格好してインドに巡礼すれば良い。
ヒッピーエンド
アバター
2021/04/17 03:28
どうなるんですかねぇ~~ハッピーエンドがいいなぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.