Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


閃光のハサウェイ 冒頭のみ

https://youtu.be/iMAj6ggHEyU?t=117
閃光のハサウェイ 冒頭のみ

たまたまシャトルに乗り合わせたハサウェイとギギ。
ギギは小説では絶世の美女、という触れ込みだが 映像でそれを表現できたのかな。
反地球連邦政府組織マフティを名乗るハイジャック犯達が武装してシャトルを襲撃。
身代金を奪うのが目的だという。
保健衛生大臣がテロリストとの交渉を始めようとする。
この手の映画では、交渉役を勝手に始めた者から先に死亡するが、案の定 真っ先に射殺された。
ハサウェイがリーダー格の男を制圧し犯人を次々射殺。
この手の映画では主人公が行動を起こすと大抵、上手くいくことになっている。

アバター
2021/04/21 13:01
ハサウェイが特殊部隊並の働きをしてテロリストを一掃する。
軍人でもないのに何で、そんな芸当ができたのか。
主人公だからと何でもできる、というシーンが多い。
アバター
2021/04/20 01:18
そのヤフーニュースは見ましたが、映像は見ていません。
アバター
2021/04/19 15:41
電撃攻撃で全身火傷をおったハサウェイは病院で治療の後、銃殺刑にされる。
しかしハサウェイの体力では立っているのもツライ状態だった。
「早く撃ってくれ」彼は心のなかで絶叫した。
アバター
2021/04/19 15:36
確か最後ハサウェイ処刑されるんですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.