Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


雑草対策

昔、雑草対策で絨毯等をしいたけども、それだって野ざらしにしていれば穴も開くので雑草がまた生えてきた。
倉庫に絨毯等あったので、それを再度 雑草対策でしいてみた。
空き地の9割はカバーできただろう。
これで5月に使う除草剤は相当、節約できそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://sn-jp.com/wp-content/uploads/2021/04/3.jpeg
グレタ・トゥーンベリが「どすこい、ごっつぁんです」化していた。
世界規模の二酸化炭素排出量増大でグレタ・トゥーンベリが巨大化すると誰が想像しただろう。

アバター
2021/04/20 02:48
ダイソーに草が生えない黒いシートを売ってますよぉ~~うちの庭の歩く場所にはシート敷いてます。
いろんなサイズがあるので、ちょっと覗いてみてください ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/04/19 16:41
6月の長雨から7月、8月の雑草は精強。
5月に除草していても無駄っぽい
アバター
2021/04/19 16:07
本当に雑草は直ぐ生えて来ますね1か月経つと偉い事に(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.