Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アーマードバルキリー発進

https://youtu.be/0d2zHDegvqE?t=853

DX超合金 VF-1Jアーマードバルキリー発売を記念してマクロス第9話がネットで見られる。
敵の偵察機迎撃のため緊急発進を命じられたのに一条は勝手にアーマードバルキリー装備で出撃する。
勝手なことをするなと、ドヤされるが敵の偵察機は過剰な武装を有しておりアーマードバルキリーのミサイル攻撃でも致命傷を与えられなかった。

アバター
2021/04/23 05:38
昔のバルキリーは関節がプラモデル同士の摩擦でグラグラになる
アバター
2021/04/23 00:48
懐かしいです。!(^^)!
子供の頃、超合金は買ってもらえなかったのでプラモデルで我慢していました。(^-^;
アバター
2021/04/22 20:17
当初、監察軍との戦いが描かれるはずが放送スケジュールの短縮で監察軍は謎の軍隊として登場する事はなかった。
予定の話数をこなしていると、突如 放送延長が決められ28から36話が追加された。
このため最後の9話分の内容はシッチャカメッチャカになった。
アバター
2021/04/22 19:38
当時は色々と衝撃を受けた作品でした
ドはまりしましたよ

「ダイダロスアタック」がなぜが記憶に残ってます~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.