Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉環境相が温室効果ガス46%削減表明

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210422/mca2104222308036-n1.htm

どうやって二酸化炭素排出量を46%削減するのか。
46%削減を打ち出した根拠は。
テレビ取材で小泉セクシー大臣が語った。
「くっきりとした姿が見えているわけではないけど、おぼろげながら浮かんできたんです。
『46』という数字が。シルエットが浮かんできたんです」
オカルトだろうか。
小泉セクシー大臣の頭に神の啓示が宿ったのかどうか知らないが
「46%削減できたらエーナー」ぐらいの気持ちで目標を決めたとすれば無謀というほか無い。

「現実的には、どれだけ積み上げても30%台後半が限界だった。」(経産省幹部)
不可能な数字を一方的に表明した小泉セクシー大臣。
二酸化炭素排出量46%を達成するための方法については、まったく考えていないという。
鳩山も同じ様な事を言っていたが、まさか数字さえ決めてしまえば何とかなる、と考えているのではないだろうか。
太陽光発電システムを日本中にバカみたいに並べまくれば二酸化炭素排出量は減る、と信じているらしい小泉セクシー大臣。
太陽光と風力発電と言えば菅直人も同じことを言っていた。
日本を滅亡させるには小泉セクシー大臣を総理大臣にすえる必要があるだろう。

アバター
2021/04/25 11:22
所詮 内容なんか空っぽの
「猿回しのサル」
エサがもらえるから クルクル踊ってるだけ
問題は後ろで「躍らせてる」奴らでしょうね

後ろの奴らが
「コイツ 使えねえ」
と 判断すれば進次郎は終わる
アバター
2021/04/25 01:39
小泉進次郎は占い師の方が向いている、と世論はどよめいた。
とりあえず高い目標にしよう、というのは鳩山が始めたように思う。
菅直人も原発事故で頭が吹っ飛び、太陽光発電を無茶苦茶に増やした。
そして民主党政権の野田総理も太陽光発電を推進。
自民党政権になったら小泉進次郎が太陽光発電を後押し。
誰か止めるやつは いないのか。
アバター
2021/04/25 01:13
削減案(方法)ではなく数字が浮かんでくるものなんですね。(@_@;)
アバター
2021/04/25 00:20
クールビズの「28℃」並みの根拠の薄さに、

「鳩山かっ!」

ってドツキたくなるざんス。
アバター
2021/04/24 14:31
小泉大臣の脳を取り出して頭に太陽光発電システムを取り付けるべき
アバター
2021/04/24 13:55
1億年前の大気の二酸化炭素濃度は現在の約4倍高く(約1,500ppm)その後、二酸化炭素濃度は低下し西暦1800年には250ppmになった。現在は約400ppmである。植物に必要な二酸化炭素濃度は450ppm 以上。屋久島の屋久杉がなぜあれだけ大きくなったか。二酸化炭素がいっぱいあった時代に育ったから。
人類の人口が増える中、食物を作るのは二酸化炭素。これを減らすことは食べ物を減らすことに等しい。
学者は分かっている、しかしグローバリスト達は利権の為に無茶苦茶な事をしている。
メディアは50年前に「石油が40年後になくなる」という嘘を付いた反省をしないと。ダイオキシンも誰も今では問題にしていない。海水面の上昇も京都の天橋立をみれば全く上がってない。もう嘘を付くのは止めにしないと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.