Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉進次郎 環境相「銅メダルを取る」

「意欲的な目標を設定したことを評価せず、一方で現実的なものを出すと『何かそれって低いね』って。
『金メダル目指します』と言って、その結果、銅メダルだったとき非難しますかね」(小泉進次郎 環境相)

温室効果ガスを2030年度までに「46%削減する」は金メダルだから小泉環境大臣は銅メダルを取るという。

小泉進次郎「おぼろげながら浮かんできたんです。『46』という数字が。」

前の目標が26%削減だったから、それに20足して46%削減を打ち出した小泉環境大臣。
何となく高い目標にしたかった、というだけで国際会議で46%を発言することの意味を彼は軽く考えているように思う。
金メダル取るつもりで銅メダルを取ってくる、という感覚が分からん。
二酸化炭素を削減するのに太陽光発電と風車を並べれば、どうとでもなる という方針は菅直人が言い出したことだが小泉大臣もそういう考えらしいので、こいつはイメージだけで日本の電力事情を根底から破壊するつもりなのだろう。
太陽光発電と風車は不安定で質の悪い電気を作るだけで電力確保に役立たない、という常識を小泉大臣は完全に忘れている。
菅直人と小泉進次郎を政界から追い出さないと日本の未来が危うい。

アバター
2021/04/27 07:37
横須賀の市外局番が046だったので46%。
小泉進次郎はそこから着想を得たのだろうか。
アバター
2021/04/27 06:39
横須賀だから
バックに星条旗がおるし
そう言えば すがさんも 神奈川だしねえ

この世から二酸化炭素を抹殺する気かな
そうなったら植物が育たなくなるんだがw
「植物を保護する おぼろげながら思った」とか
言い出しそうwww
アバター
2021/04/26 12:17
こんどーですさん残念ながらそれ出来つつ有るんですよ。
元々この年で環境大臣させる事事態可笑しな話仮に大臣させるなら法務大臣ですよ
元々菅総理大臣も小泉新次郎が総理大臣に適した年齢になるまでの繋ぎみたいな物ですからね
アバター
2021/04/25 22:37
小泉進次郎「俺を信じろう」
アバター
2021/04/25 20:19
進次郎に総理 という流れが
本格的に出来上がったとするなら

日本は死んでる
アバター
2021/04/25 12:33
太陽光発電は後で凄い量の産廃が(^_^;)
アバター
2021/04/25 11:28
鳩山 菅 とほぼ同じ脳みそなんでしょう
進次郎のような政治家がウケてたのは
もう遠い昔
時代遅れも甚だしい
まともな有権者なら
政治家とは認めないでしょう

ま 親もむちゃくちゃだったしね♪
何も進歩してない一家



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.