Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮軍879旅団が解体の危機に

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210426-00234567/
先月末に北朝鮮軍879旅団の二等兵が、昼食時間になっても部隊に復帰しなかった。
外出許可を出した大尉の責任だと、政治指導員が政治部に告げ口した。
このため大思想闘争会で大尉の責任が追求されケチョンケチョンにけなされた。
「中隊長は政治指導員ほどの力がない」と部隊での評判はガタ落ち
ブチ切れた中隊長は政治指導員を射殺した。
軽歩兵大隊が出動して中隊長逮捕に当たったが、銃撃戦で3名が負傷したという。
中隊長は軍事裁判で死刑を宣告されるだろう。
この事件の連帯責任で879旅団が解体されるかもしれないと噂が流れた。

まるでボトムズのOVA 野望のルーツ みたいな事件だなぁ。

アバター
2021/04/27 07:38
コロナに絶望した民衆が「ええじゃないか」と叫びながらデモ行進したとか報道にあった
アバター
2021/04/27 06:42
何世紀も前の
百姓一揆の仲間割れ 見たいですよね
ほんま 遅れてる
アバター
2021/04/26 19:29
金正日専用エレベーターに乗った兵士も死刑になった。
北朝鮮では兵士の命は安いのだろう
アバター
2021/04/26 19:11
機関銃で粉々か?火炎放射器で灰になるか?
拷問でジワジワ肉をくりぬかれるよりましかもですね。
なんせ、中国と朝鮮半島の残虐性は半端ないからww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.